La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 番外編
Tokyo Tower
20071016071204.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 番外編
Western house on the hill
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 番外編
Cool Summer!
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 番外編
Buleberry Farm
20070719165818.jpg

皆さん、お元気ですか。久しぶりの更新です。
まだ本格的に再開したわけではありませんが、
ちょっとお遊びの絵を作ってみました♪


道に迷いいつしかその目的を忘れ手作りジャムの講習会に参加している食いしん坊の管理人の図

注)実際の管理人は絵とは大いに異なります(^^;)
[ TB*1 | CO*16 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 番外編
special edition
20070321214643.jpg

絵を見に来てくださる皆さま、最近更新できなくてすみません。
今私が絵を提供しています、英語サイトの会社から、教材としての本が出版される予定で、今私はその挿絵を作っています。3月から中国の新聞に広告を出してプロモーション活動を行っていると報告を受けているので、今年中には形になるのではないかと思っています。アップした絵はその挿絵の1枚で、同じ絵は載せられないので、少し編集してみました。なかなか新しい絵をつくれないので、苦し紛れの更新です。。(^_^;)
さて、もう1つ嬉しいニュースがありまして、日本の児童文学の翻訳に私が挿絵を付けた本が外国で出版されるかもしれません。まだ、いろいろな事情がありまして、はっきりしたことは言えないのですが、私にとって待ち望んでいた嬉しいニュースなので、いずれこの本について紹介したいと思っています(*^^*)
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 番外編
A Happy new year!
20070103193415.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は私の稚拙な絵を見てくださりありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今年も見に来て良かったなっと思えるような絵をお見せできるよう
努力していきたいと思っています。
皆様にとって素晴らしい一年でありますようにお祈りいたします。


Yuka
[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 番外編
Merry Christmas !
chiristmas3.jpg

クリスマス*イブです!
街はキラキライルミネーションで輝き、
街ゆく人はプレゼントを抱えて嬉しそうに歩いているだろうな。
皆さま、ホットなクリスマスを過ごしてくださいね(*^^*)

[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: 番外編
Frog story
20061021013034.jpg

このところ更新のペースが遅くなっていますが、今まで作っていたシリーズをお休みして、別の絵を作っていました。残念ですが、先方の都合でこのブログで公開することは出来ません。しばらくはお花シリーズが主になると思います。けれど、時々、ブログ用として、別にワンシーンだけ作って、公開したいなと思っています。しばらくは以上のようなペースになりますが、どうぞよろしくお願いします☆*
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 番外編
Cool down
20060817193506.jpg

イルカの絵を引き続き作っています。
再び、ちょっとアレンジしてみました。
今日の東京はとくべつ蒸し暑かった。
イルカ達の気持ち良さそ~に漂っている絵を作って、クールダウン。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 番外編
イルカ
20060815170640.jpg

****残暑お見舞い申し上げます****
久しぶりの更新です。
英語サイトさんの方から新たなリクエストがあり、
アニメイトされたイルカを作りました。この絵はブログ用にちょっとアレンジ。
まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないよう、お気をつけてください。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 番外編
キッチンリフォームしましょう! 番外編
kitchen4.jpg

予告通り、きたないキッチン(古い)です!サンプルとしてもらった写真はもっと雑然としていましが、パンフレットになるから少し整理整頓してしまいました。これじゃ駄目かな?キッチンに目が行くように周りはシンプルに仕上げました。個人的には古いキッチンでもきちんと片付けられていて、ピカピカに磨かれていれば替える必要はないと思うけれど、(私のキッチンを知っている人には説得力ない発言です~)月曜日までにとお願いされていたので、ホッとです。もしかしたら直しがはいるかな・・

☆この番外編シリーズはこれでおしまいです

kitchen6.jpg


☆やはりきれいすぎる~のコメントをもらいました(-_-)

やっぱりね~、あまり細部をいじるのがいやだったので、全体的に色を濃くしたのでした。これでどーだ~!オッケーと言ってください・・

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 番外編
お風呂せまいよぉ~ 番外編
20060620073527.jpg


英語教育サイトのイラストとは違いますが、某ホームセンターのリーフレット用のイラストを頼まれて作りました。お風呂のリフォームを促すためのもので、「お風呂せいまいよ~」という雰囲気が出るようにとお願いされました。あともう1つ、あちこちいたんでる年季の入ったキッチンも作ります。

番外編だけれど、見て下さい♪

★直しが入ったので手直ししました。ぐっとお風呂らしくなりました。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
