La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 番外編
Tokyo Tower
20071016071204.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

オリオ | URL | 2007/10/16(火) 10:37 [EDIT]
東京タワーの見える夜景ですね。
yukaさんのセンス(絵)、最高ですね!
いつもの事ですが、心が和みます。(笑)

えりきん | URL | 2007/10/17(水) 00:51 [EDIT]
この夜景、素敵!ステキぃ~~~(〃´∀`)。・*o○
こんな景色の中でドライブなんかしたらロマンチックですね。
すっごい思い出に残りそうデスッッ(*´艸`)
● オリオさんへ
Yuka | URL | 2007/10/17(水) 12:03 [EDIT]
オリオさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

土曜日の晩久しぶりに東京の夜景を見にドライブへ行ったんですけど、
何度も見ているはずの景色ですが、やっぱり、素晴らしくきれいで
この感動を絵にしようと心に誓って帰ってきました(笑)

タワーの形やビルのネオンはこんな色には輝いていなかったけど
(かなりいーかげん)あくまでも、私の感動のイメージです。

少し遠くからこの絵を眺めてください
私の感動が共有できるかもしれません(*^^*)(笑)
● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2007/10/17(水) 12:06 [EDIT]
えりきんちゃん、こんにちは♪
いつもありがとう!
元気に過ごしてますか?

いいでしょ~、東京の夜景♪
この景色は東京から湾岸道路で千葉方面へ行く道から東京をみたイメージです。
レインボーブリッチからの眺めも最高なんですけどね(*^_^*)
(と言って、??ですよね)
えりきんちゃん&Kさんにも見せてあげたいな・・(*^o^*)

| URL | 2007/10/17(水) 21:01 [EDIT]
★こんばんは。
★パシッ、ピシッ、とした形なのに、夢を呼ぶ優しさが魅力です。
 やっぱり、yukaさん独特の色のせいかな。
★夜のドライブですか…、こちらの夜のドライブは農家の台所の電
 球の明かりしかみえません。

masaru | URL | 2007/10/17(水) 23:08 [EDIT]
都会の夜の色。深い青なんだけど、不思議です。
温かさを感じるよ。
ネオンとの色合いのコントラストも何だかいいな。
実際に見た風景をこんな風に表現できるセンス。
Yukaさんならではですね。
ちょっと部屋の電気を消してみたら・・
さらにいい感じになりました。

Profileのイラストがいつの間にかモンサンミシェル風の摩天楼から
花のイラストに変わってますね。
● 玉さんへ
Yuka | URL | 2007/10/18(木) 16:25 [EDIT]
玉さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
作った絵はプロフィールに使うつもりでしました。
なぜか、大きな画像でアップすると適当さがばれてしまうからです。
タワーの形もいいかげんですし^_^;
でも私は西洋画では KLEE が好きなんですけど、ちょっとそういう感じに
仕上がったかなと勝手に満足しています。
色に関してはいつも自分の好きな雰囲気にしてしまっている・・ようです。
農家の台所の明かりですか・・それもいいですよ(笑)
地に足をつけた人たちが灯す明かりなんて生きる元気をもらいます。
● masaruさんへ
Yuka | URL | 2007/10/18(木) 16:31 [EDIT]
masaruさん、こんにちは♪
いつもありがとう。いつも励みになっています。

オリオさんに少し遠くからこの絵を眺めて下さいとメッセージに書きましたが、
プラスして、電気を消すと尚いいといことを教えてもらいました(*^o^*)
そくやってみましたが、グーですね♪♪
こうすると私の感動がより伝わりそうです。

実際の風景を絵にするというのはあまりしたこがなかったんですが、
前作の丘の上の家とか、楽しいものだと気がつきました(*^^*)

そうprofileの絵、両方ともビルじゃ面白くないので、
季節感のあるコスモスにしましたよ(*^^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
