La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: 90 pictures
slow No.73
slow.jpg

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えりきん | URL | 2007/04/10(火) 00:38 [EDIT]
あったかそう~☆ (・・・って言ったら砂漠の人に失礼?!)
ゆっくりマイペース、大好きです! しかも得意です!
ほんとの事を言うと、ただノロイだけなんですけどねッ (〃^m^)=3
色使いがすごく好きです♪

オリオ | URL | 2007/04/10(火) 10:19 [EDIT]
Yukaさんの絵は、いつみても、やさしくて癒されますね。(笑)

仕事に追われ、時間に追われて、毎日をせかせかと生活していると、人間としての、本質まで、失ってしまいそうな気がしますからね。
● Yukaさんの砂漠
たまきよし | URL | 2007/04/10(火) 13:19 [EDIT]
★yukaさん、こんにちは。きょうは午後から
‘花見会’いや‘葉桜見会’ですので、仕事
を午後からサボって家に帰り、yukaさんの絵
を開いたところです。

★灼熱の砂漠なのに、なにか悠々とした心安
らぐ砂漠の旅人です。ラクダも、人も、気候も、
yukaさんの世界に引っ張り込まれたようです。
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2007/04/10(火) 14:13 [EDIT]
☆えりきんさんへ

えりきんさん、こんにちはぁ(^o^)
いっつも一番乗りでコメントしてくれて、ありがとう♪♪
感謝の気持ちでいっぱいですo(*^^*)o

たぶん砂漠はあったかいを通りこして、暑い、それも酷暑でしょうね(笑)
えりきんさんはマイペースさんの方ですか?
私も間違いなくそうなんですけど、最近はそうも言ってられなくなりました~
なんて、ぜんぜん深刻ではないですけどね>^_^<

暑いところはビビットな色が合うので、いつもより明るい色です♪


☆オリオさんへ

癒されますか?嬉しいですね!

私自身それほど仕事に追われるというポジションにはありませんが、
でも、絵を作ることをしなくなったら、こう日々を消化するだけルーティンワークになりそうです。
本当はそうではなくて、怠け者だからルーティンになるんですけどね(笑)

自分の心を砂漠にしないように、せめて絵だけは自分のものにしようと
桜の季節に誓う我です!


☆玉さまへ

玉さん、こんにちは。
お昼から花見ですか?家に戻られたということは、
ご家族さまもしくは友人さま達との宴ですか(*^o^*)
いいですね。。

頂いたコメントを読ませてもらって、苦笑していました・・
これでも今回はラクダの表情も、旅人の表情も「かわいく」しないで
出きるだけ、険しくしたつもりだったんですけど(笑)特にアラブの旅人・・
やっぱり客観的に見ると一緒になってしまうんですね。
勉強になりました。

お花見の会、楽しんでくださいね。

リガサキ | URL | 2007/04/11(水) 21:37 [EDIT]
初めまして。リガサキと申します(^U^)
ステキなイラストばかりですね。私もこのイラストで英語習いたかったです!これからも楽しみにしています☆
● リガサキさんへ
Yuka | URL | 2007/04/12(木) 01:37 [EDIT]
はじめまして、リガサキさん、

コメント大変嬉しかったです。ありがとうございます♪
楽しみにしてくださる・・・(*^_^*)
このシリーズも残りわずかですが、最後までこころここめて
いい絵を作るように努力しますので、また見に来てくださいね。

URLを残して下されば、遊びに行きます。
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2007/04/12(木) 22:51 [EDIT]
こんばんは。コメントどうもありがとう!

2mails per hour....slow という英文です。
1時間2マイルはゆっくりだっていう感じです。

1マイルは1.6Kmなので2マイルは3.2Kmです。
人間の歩く速度は時速約4Kmだそうなので、それよりも遅いってことで、さて、どんな動物かなと考えていたころ、ラクダを思いつきました。
パキスタンへ行った時、ラクダに乗ったんです!!
アラビア海に面するクリフトンビーチというところで、
もちろん、観光用のラクダさんで、海岸を少し回っていくらか払いました。
乗る前はビビリ気味だったけれど・・ゆっくり穏やかに進んでくれてすぐに恐怖感はすぐに払拭されたのでした。

http://fussen.xrea.jp/pakistan2/pakistana.html

↑クリフトンビーチのラクダさんの写真を見つけました。

砂漠地方は、こう街の色が少しくすんだ感じなので、
きれいな色がすごい引き立つんですね。
それを意識して色づけしました(*^^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
