La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 90 pictures
No.69 favorite
favarite.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● シックなのにかわいい
| URL | 2007/02/21(水) 14:18 [EDIT]
★こういう感じの絵、はじめて拝見させていただきました。押さえた色調なのにかわいくてホッとするようなイラストですね。デッサンがお上手だからでしょうね。Yukaさんの絵をみると、いつも私は思うのです『もうガンガン色を使うのはやめよう』と…。

オリオ | URL | 2007/02/21(水) 18:27 [EDIT]
玉清さん同様、かわいくて、ほっとしますね!
女の子って感じがします。
ほっとするのは色使いがパステルトーンだからですかね・・・。
やっぱり、毎日見る絵は緊張感のある激しい絵は疲れますね。。。(自分の絵)(笑)
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2007/02/21(水) 22:42 [EDIT]
玉さまへ

こんばんは。
シックなのにかわいいなんて、素敵なコメント、ありがとうございます。
下絵のデッサンはぜんぜんダメです。。そのかわり、出来たものの形が不自然に見えないように、念入りに修正はするんですけど。
私はネット上の英語教育サイトに絵を提供していますが、あくまでも補助画で、
目立つ必要はないので、あえて控えめな色を使っています。
玉さんの色彩はそれはそれで非常に美しいので、
どうぞ我が道を歩んでくださいませ(*^^


オリオさんへ

こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。
先週の休みにフランス映画をDVDで見まして、フランスの女の子の
かわいいんだけど、甘すぎないファッションに影響されて今回の絵が出来たように思います。
ほっとするのは、パステルだからでしょうか!?!?
オリオさんはいろいろな「想い」を絵にしてらっしゃいますよね、
なにかを象徴するような。
すごいインパクトある絵ですよね。しばらく残像として残りますよぉ。
また、お邪魔いたします(*^^

えりきん | URL | 2007/02/23(金) 03:48 [EDIT]
私もよくこういうのやります! 部屋で一人ファッションショーみたいの♪
お気に入りの洋服を着ると、とってもハッピーな気分になりますよね。
あと買ったばかりの洋服とか!! 楽しさMAXになっちゃいます。
靴まで持ち込んでコーディネートしてると、
たまにお母さんにビックリやら、呆れられたりしますケド。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2007/02/23(金) 13:18 [EDIT]
こんにちは。コメントありがとう♪♪
私も新しく洋服を買ったら、帰宅後そくコーディネイト大会です。
(たいしたワードローブはないけれど・・・)
そうそう、靴まで持ち込んじゃってね。
それから、新しい洋服を迎えいれるために、普段しない、クローゼットを整理整頓までしちゃったりします!(^^)!
ちなみに、ブーツは先月買ったものを特別主演させました(o^-')b

昨晩遅く、えりきんさんのところ遊びに行ったけれど、
弟、可愛いのね~(*^^*(笑)
● Yukaさん、こんばんはです(^▽^)つ♪
Kikurage | URL | 2007/02/23(金) 21:11 [EDIT]
すっかり、ご無沙汰してしまいました。(;;)

今回のイラストは、鏡を見ながら、服を合わせでおりますね(^0^)
何処かに、出かけるのでしょうか?
洋服を、吟味している雰囲気が感じてきます~☆


お話が、変ってしまうのですが、「マグカップデザインコンテスト」を、今日ポストに投函してきました。
テーマが、「モダン・あたたかい・洗練」とありましたので、少々デザインを考えるのに、苦労してしまいましたが、なんとか仕上がりました。

milesta | URL | 2007/02/23(金) 21:23 [EDIT]
これ好き!ブルーとグレーの組み合わせいいですね。黄色も含めて、おしゃれな女の子にぴったりの色遣いですね。ブラウスの形もキュート。素敵だわ~。
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2007/02/24(土) 08:27 [EDIT]
☆Kikurageさんへ

こんにちは。

いえいえい、お忙しいところ見に来てくれて、コメントまで残してくださった
ありがとうございます~(^^)
そうそう。念入りにチェックしてお出かけです(^o^)

今回のタイトルは favorite でした。
しかし。。私はすっかり勘違いして作ってしまいました。
お気に入りの帽子なのですが、
The one you like best of all だったので、
小物はなくして、全部帽子にしなければいけませんでした(^_^;)

マグカップコンテスト、Kikuragesaさん投函したんですね!
私はずっと考えていたんですが、いい案が思いつきません。
26日(月)必着に間に合いません(;_;)

☆milestaさんへ、

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。

milestaさんも、こういう感じ好きですか~?
女の子の洋服、スカートにワンピース、いろいろ着せ替えしていたんですが、結局、少しの甘さと、シンプルで色数の少ない、自分の好みになってしまいました~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
