La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 90 pictures
first No.68
first.jpg

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● またまた綺麗な新作!
玉清 | URL | 2007/02/15(木) 20:09 [EDIT]
★また綺麗な、可愛い絵ですね~、それでいて、あったか~い静けさも感じるのです。余分なもののない象徴的なポイントのみをキチッと描いていらっしゃるのですね。いつも学習させていただいています。
● 玉清さまへ
Yuka | URL | 2007/02/15(木) 21:01 [EDIT]
こんばんは。
夕方作った新作にもかかわらず、コメントを寄せて下さり恐縮です。
今、少し忙しい日々で、前回のアップから一週間以上経ってしまい、
今日こそはと考えていて、なんとかアップすることができました。
でも、少し手抜きをしてしまったかもしれない・・と少し反省していました。
ポイントのみをキチッと・・、大変嬉しく、少しほっとしました(*^^*
ありがとうございます。

えりきん | URL | 2007/02/16(金) 01:51 [EDIT]
これまた外国の絵本に出てきそうな絵ですね(o^∇^o)ノ
コメントを読んで思ったんですが、「手抜き」なんてとんでもないッ!!
地球なんかとってもキレイに描かれてるじゃないですかぁ☆
このコメントをする前、夕方に一度この絵を見に来たんですが、
真っ先に地球を見て、すごいなぁ~って思いましたよ。
私なんて日本列島を簡単に描くだけで精一杯ですもん(´▽`;)
● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2007/02/17(土) 09:45 [EDIT]
こんにちは。

えりきんさん、いつもありがとう♪
外国の絵みたい?わぁ、そう思われたら素敵だな。
「手抜き」はしてるんですよぉお(^_^;)
前に描いた絵を流用しているんです。
地球を描くことはグラフィックソフトではそれほど難しくないんです。。

夕方も見に来てくれていたんですね。
本当にありがとう。
最近は他の絵を作っている関係でこの90picturesも
なかなかアップできなくて、見に来てくださる方に
つまらない思いをさせているなと思っています。
出来るだけ両立して新しい絵をお見せできるよう、頑張ります(*^0^*)
● 星が好きです^^
hopemaker | URL | 2007/02/18(日) 00:47 [EDIT]
YUKAさん、こんばんわ☆
いつもながらすごいイラストですね!
僕もイラストレーターを使った事があるんですけど
直線と円しか書けません^^
太陽の色の濃淡と、2つの星が可愛いですねー!

僕のブログに来てくださる方にも
YUKAさんの素敵なイラストを見てもらいたいです。
もし宜しければ、リンクさせて頂いても良いでしょうか。
次の更新も楽しみにしています☆



● homemakerさんへ
Yuka | URL | 2007/02/18(日) 14:02 [EDIT]
こんにちは。

見に来てくれたんですね!ありがとうございます♪
太陽の周りの’ぽちぽち’と星の周りの’きらきら’は、
この絵の中で、特に私の美意識がでているところです(笑)
すごく嬉しいです♪

イラストレーターは、私も自力で使いこなそうと本を購入しましたが、全く歯がたたず・・・、ネットで教室を探しで受講しました。イラストレーターは、初めは扱い難いけれど覚えてしまえばこんな素晴らしいツールはないと思えます。

リンクはもちろんオッケーです!
実は私からもお願いしようと思っていたところだったので、
こちらにもリンク貼らせて下さいね。
そう、私の方こそ、これからも仲良くして下さいね(^^*
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2007/02/22(木) 14:16 [EDIT]
お返事大変遅くなりました。

いつもありがとう!

renrenさんのコメントにはいつもはっとさせられて、大喜びしています(*^_^*)
コメントを下さる方々、皆それぞれ違う感性を持っていらっしゃるので、・・なんてことはないんです。
ブログを初めて9ヶ月になりますが、renrenさんの言うように、履歴を残してくださったり、コメントをしてくださる多くのきらっと光る感性の持ち主さん達にも出会えました。こんな嬉しいことはありません(^o^)
途中で何度もくじけそうになったけれど、続けて良かったと思っています。

これからも、どうぞ遊びに来て、何でもいいので、
思ったままコメントしてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

Yuka

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
