La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: 90 pictures
short No.66
short.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: short No.66
えりきん | URL | 2007/01/27(土) 01:11 [EDIT]
これまた胸キュンなイラストですね(*´艸`)
この頃は身近でベビーラッシュなので、ベビー系には弱いです♪
赤ちゃんってほんとカワイイし、見てるだけで癒されちゃいますよね。
ついつい羨ましくなってしまいまつ。。。

「short」について考えてみました(*^ー^*)
ゾウさんのひもは短いよ☆・・・みたいな感じでしょうか?
何はともあれ、ゾウさんもクマさんもベイビーも可愛らしさが溢れてますね♪
● Re: short No.66
Yuka | URL | 2007/01/27(土) 12:08 [EDIT]
☆renrenさんへ

こんにちは♪

主役は赤ちゃんです!
えりきんさんへのコメントで書きましたが、
生まれたての赤ちゃんが主役で、赤ちゃんは動かすことができないので、
ただコロンと寝ているだけにしましたよ♪
比較がないので、shortという言葉が生きるかどうか・・(^_^;)

今日はとても暖かいですね。
お出かけ日和です(^o^)
ロースティンカフェ、セールです♪

☆えりきんさんへ

こんにちは♪
いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)

私も電車の中で近くに赤ちゃんが近くにいると、ほんと可愛いくって
ついつい見てしまいます。赤ちゃんを抱いているお母さんの表情も
穏やかで日曜日の午後という気分になります。
ベビーラッシュなんですね。。
私の周りは上は中学生で下は2,3歳くらいのキッズでしょうか。

shortは赤ちゃんの方でした。
えりきんさんに言われて、確かにソウさんのひも短い感じ(^^;
生まれたての赤ちゃんをどう表現する?という内容で、
short・・という単語が答えになってます。
shortは「背の低い」とか「短い」という意味ですね。
● Re: short No.66
Kikurage | URL | 2007/01/30(火) 03:59 [EDIT]
Yukaさん

こんばんはです(^0^)

テンプレートを変更なさったのですね。
シックに纏まったスタイリッシュなデザインで、とても落ち着きます(^0^)

赤ちゃんが、ベビーベッドで、上に吊るされた回るマスコットを見て笑っているのでしょうか。
とても微笑ましい光景ですね(*^0^*)

兄夫婦の赤ちゃんが生まれて、もう直ぐ4ヶ月目に入ります。
う~♪う~♪と声を出しながら、動く物を目で追っております。
やはり、赤ちゃんは、可愛いですね★

全く話が、変ってしまうのですが、エコール・クリオロさんと言うフランスのパテシエの方が主催で行われます、「マグカップ・デザイン・コンテスト」と言うものがありまして、私もマグカップのデザインに挑戦してみようかと思います。
● Re: short No.66
Yuka | URL | 2007/01/31(水) 11:04 [EDIT]
☆Kikuragaeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
日曜日の夜から家を離れていまして、昨晩帰ってきました。
コメントのお返事が大変遅くなりごめんなさいネ。

そうなんです、テンプレート替えました(o^-')b
今までのものは、とても気に入っていて、
なかなかそれよりまさる好みのものがなくて、
やっと1つ見つけましたよ。一応試しに使っています。

kikurageさんにはお兄様がいらっしゃるのね、
うちは姉ですが、姉の子達はもう小学生の2年と6年です。
ふわふわのやわらかいほっぺをしていた頃が懐かしいです~(*^^*)

それから、マグカップコンテスト!
私もサイト見てきましたよ~
Kikurageさん、挑戦するんですか?
しゃれた形のマグカップですね、
私も挑戦してみようかな☆ミ

この件を兼ねて近日中Kikurageさんのところにお邪魔します!
● Re: short No.66
milesta | URL | 2007/02/01(木) 23:09 [EDIT]
かわいいですね~。
またまた、赤ちゃん誕生祝いのカードにいいなぁと思ってしまいました。
上から下がっているおもちゃの色、ひとつはブライトカラーでひとつはシックというのがとても良いです。
● Re: short No.66
Yuka | URL | 2007/02/02(金) 18:57 [EDIT]
☆milestaさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます!
配色は特に時間をかけて選んでいるので、
色に関するコメントはすごく励みになります。
カードはいつか作ってみたいなと思う1つです。

2月に入り、少し余裕が出来た頃でしょうか。
ということは、たくさんの書評が読めるということですね!

hopemaker | URL | 2007/02/05(月) 02:04 [EDIT]
このイラストも素敵ですね^^
配色も素敵ですが、僕はクマさんとぞうさんを
繋ぐ針金?的感覚が好きです^^
沢山の人にこの絵が届くと良いですね☆
● hopemakerさんへ
Yuka | URL | 2007/02/05(月) 11:12 [EDIT]
コメントどうもありがとうございます♪

針金、ふわんとした空間を細い線を使って少し
しまって見えるように使いましたよ(*^^*
このシリーズは一応ストックとして作ってあげてますが、
本当はもっと先にやらなけれいけない絵が山積なんです。
そっちを早く頂戴ね、と言われそうです。

そういえば、水溜りに写った草木でしょうか
あの写真は不思議な写りでしたね。
すごく魅了されましたo(*^^*)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
