La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: 90 pictures
left No.65
left.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えりきん | URL | 2007/01/16(火) 03:54 [EDIT]
シンプルながらにもハートはちゃんと模様が付いていて、なんかイイですね♪
こんな笑顔をしてみたいです(*^ー^*)
● Yukaさん、こんばんはです(^▽^)つ♪
Kikurage | URL | 2007/01/17(水) 06:45 [EDIT]
human being♪
とても温かいキャッチフレーズですね(^▽^)つ
人の等身大のイラストが、チャーミングで私はとても好きです(*^0^*)
人と人の信頼関係やお互いの思いやり、そう言う繋がりを大切にしたいと思います。
本当に大切な物は、結構身近にあったり致しますよね!
● 開いた足の角度が友好的!
チェルシー | URL | 2007/01/17(水) 11:53 [EDIT]
りょうほうの手のひらで
文字を包み込み
やさしく問いかけ
かしげたかんじが
話したいことなぁに? 
微笑みがすべてを包む
ナチュラルカラーのバック
…バックにつめて
おもちかえり
ひろげたバック
動き出したらたちまち

HAND IN HAND

ご無沙汰しておりました。
つめたい雨の水曜日ね。
風邪ひかないでねぇ~  それにしてもきょうは寒いですね。
ブルッ!ブルブルッ!!
おじゃましました。
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2007/01/17(水) 17:56 [EDIT]
☆えりきんさんへ
えりきんさん、こんにちは♪

ハートに模様・・そうなんですんね~
ハートがキーポイントだから、目立つようにボーダーを付けました。今回はいつもと違ったテイストで、おトイレのプレートをイメージかしながら作ってみました。
初めは目鼻髪の毛がない記号風にしたけれど・・でもやっぱりハートにはあたたかい笑顔が似合います(^^*)

☆renrenさんへ
いつもありがとう♪
今回はいつもと違う雰囲気です。
このテーマは、次作ろう・・と思いつつ、
なかなか形に出来なくて、困っていた1枚です。

医療関係のマスコット。。応募してみようか・・なんて(^o^;
もっと飛躍して、紙から飛び出して大活躍してくれたら
なお楽しい。。
いつも楽しいイメージをありがとう(*^^*)

年度末で、仕事が忙しくなってきました(;o;)

☆Kikurageさんへ

kikurageさん、こんにちは♪
今回のキーワードはleft
「心臓は体の左側にある」というのがお題でした。
いつもの雰囲気で作ると、すご~くナマナマし~く、なってしまうので、記号風に作ってみましたよ。

 人と人の信頼関係やお互いの思いやり、そう言う繋がりを大切 にしたいと思います。本当に大切な物は、結構身近にあったり 致しますよね!

その通りですよね。
よい人間関係の基本は相手を信頼できるかどうか。
私も日々切に思うことです。それから、頭ではわかっていても、
人は、私も含め、自分勝手で我ままになりがちです(~o~)
いつも、相手を思いやる気持ち大切ですね。

Kikurageさん、とてもお若いのに、
こんなコメントがさらっと出てくるなんて、
とても尊敬します~(*^^*)サスガ~
● チェルシーさんへ
Yuka | URL | 2007/01/18(木) 10:26 [EDIT]
お久しぶりですね。

微笑がすべてを包む・・・いい言葉。

今日はマフラーを少しゆるめに巻けるお天気の木曜日です♪
まずチェルシーさんには新年の挨拶から。
昨年はステキなイメージをありがとうございました。
チェルシーさんに言葉もらって、俄然元気になり始めた絵たち。
今年もチェルシーさんにマジックかけてもらえるように、
頑張って絵をつくろうっと(*^^*)

今年もゆるーくお付き合いお願いしますネ。
まだまだ寒い日が続きますが、
チェルシーさんも、お風邪には気をつけて下さいネ(^^*)

masaru | URL | 2007/01/19(金) 00:26 [EDIT]
白い色からはけがれてない人の純粋さを
まるい表情や手足からは優しく包んでくれそうな優しさと温かさを感じます。髪の毛が薄いけど(^^; 優しい表情を邪魔してなくていいなあ。人間から醜さを全て削ぎ落としたらこんな優しい雰囲気になるのかな。。って感じました。
● このイラストも素敵ですね。
hopemaker | URL | 2007/01/19(金) 22:53 [EDIT]
このイラストも可愛くて素敵ですね。
色のセンスと優しさが良いですね。
human being 染み込む言葉ですね!
次回の更新も楽しみにしています^^
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2007/01/20(土) 14:57 [EDIT]
☆masaruさんへ

masaruさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。
(お返事遅くなりました<(_ _)>)

renrenさんのコメントにも書きましたが、
このテーマは出してはひっ込め、ひっこめては出ししてました(^_^;
白って悲しいときも、嬉しいときも、そう、どんなときも、
そっと寄り添ってくるやさしさを感じる色です。

まるい形、優しさと温かかさ・・

まるって見てると和やかな気持ちになるますよね。
部屋を見回すと、電気に時計に、スピーカーに・・・手に持ってるマグカップ・・・
たくさんのまるいものに囲まれていることに今気がつきました。

こんなちっちゃい絵から、意図した以上のものを
感じてくれて・・嬉しいかぎりです(*^^*

☆hopemakerさんへ

hopemakerさん、こんにちは♪

再びコメントしてくださり、大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。
「心臓は左」というキーワードがメインで、
human being はいらいないメッセージだったんですけどね・・
ブログ用にアレンジしてみました。
ところで、今改めて気がついたんですけど、
hopemakerさんの名前、
希望を作る人・・・
分野は違いますけれど、すごく近く感じます(*^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
