La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 番外編
A Happy new year!
20070103193415.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は私の稚拙な絵を見てくださりありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今年も見に来て良かったなっと思えるような絵をお見せできるよう
努力していきたいと思っています。
皆様にとって素晴らしい一年でありますようにお祈りいたします。


Yuka
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今年もヨロシクです♪
えりきん | URL | 2007/01/03(水) 23:45 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!!
今年最初の一枚も、と~ってもステキです(*'▽'*)
キュートさの中にも上品さがちゃんとあって。
Yukaさんの絵を使った絵本が欲しいくらいです。
今年もここの絵を楽しみにしています。
どうぞヨロシクお願いします(=^ー゜)ノ
● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2007/01/04(木) 16:52 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

昨年はありがとう!
何度お礼を言ってもたりないくらいです。
えりきんさんのコメントどれも励みになったし、
また、いつもクスっとね、笑わせてもらいました。
上品さ・・ありがとう!
さりげなく感じてくれるように、心にとめていることかもしれません。

絵本。。いつか挑戦してみたいですね。
その時はぜったい一番にプレゼントします!
そんな日が来るように頑張ります。

私の方こそよろしくお願いしますね(*^^*)
● はじめまして
ホープメーカー | URL | 2007/01/04(木) 19:17 [EDIT]
はじめまして
イラストを見させていただきました!
凄く綺麗な絵ばかりでとても素敵ですね。
淡い色使いがとても好きです。
今後の作品も楽しみにしています
また訪問させていただきます!

milesta | URL | 2007/01/04(木) 19:45 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
年明けらしい華やかな絵で良いですね。
今年も楽しみにしています。

chihiro | URL | 2007/01/05(金) 00:12 [EDIT]
happy new year
目が覚めるような色づかいね!宝石みたい)^^( ピカピカ
今年も拝見させてね!
● コメントありがとうございます
Yuka | URL | 2007/01/05(金) 12:37 [EDIT]
☆ホープメーカーさんへ

コメントありがとうございました。
イラストほめてくださり、とても嬉しいです!
英語学習サイトのカットなので、
文章のじゃまにならないような色使いにしています。
更新は早くはありませんが、
また見に来てくださいね(*^^*)
ホープメーカーさんの写真もすごく素敵ですネ。
こちらもお邪魔させてもらいます。

☆milestaさんへ

こちらにも来て下さりありがとうございます。
絵、少し派手すぎたかもしれませんが、
年頭なのでよしとします!
milestaさんのブログも楽しみにしています。

☆chihiroちゃん

明けましておめでとうございます!
新年になってあわてて作った1枚です(^o^)
宝石 w(^o^)w
濃い鮮やかな黄色が背景だとものすごくゴージャスに見えるね。

今年もどうぞヨロシクお願いします(*^^*)
● Yukaさん、こんばんはです~♪(^▽^)つ
Kikurage | URL | 2007/01/06(土) 02:23 [EDIT]
改めまして、明けまして、おめでとう御座います!

赤が際立ちます綺麗なお花に、早速癒されました(^0^)
私は、Yukaさんのイラストを拝見させて頂く度に、新鮮で、心地良い気分になれます。
今後も、イラストの作成頑張ってくださいね☆
心から、応援しております。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ
● コメントありがとうございます
Yuka | URL | 2007/01/06(土) 11:17 [EDIT]
☆renrenさんへ

明けましておめでとうございます!

昨年はありがとう。
renrenさんの感性豊かなコメントに、いつも励まされましたょ。
これからも、きれいな色合いと形をお見せできるよう、頑張ります。

今年も、いつもで、コーヒーブレイクしに来てね(*^^*)
ロースティンカフェは7日からオープンですよ!
今年も季節が一押しかな・・


☆Kikurageさんへ

kikurageさん、再びありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

この花は山茶花(さざんか)なんですけど、
冬のすくんだ空に、この明るい色とふわっとした花びらが
とても目をひきました。
また一枝頂戴するのに、かなりドキドキしたけれど。

これからも、1枚、1枚手抜きない絵をお見せできるよう
頑張ります。

Kikuragesaさんも、頑張ってくださいね。
私も応援してます!!

カミムラ | URL | 2007/01/06(土) 18:52 [EDIT]
どうも、イラスト見ましたよ、これからも見に来ます。

Yuka | URL | 2007/01/06(土) 20:33 [EDIT]
☆カミムラさんへ

見てくれてありがとう!また来てください(^o^)

● こんばんわ~
mituno(三角) | URL | 2007/01/09(火) 00:58 [EDIT]
お久しぶりです。。。
コメント残しててくれたんですね。。。
すいません。
少し、調子が悪くって。。。(。、)
一応は更新したのですが
思う様に出来なくて、
yukaさんのコメントでは描こ~!!って思えました。。。
ほんと、ありがとうございました☆
年も明けて、素敵な花のイラストを見て
今年も頑張ろ~って思えてくる!
力が湧いてくるような、鮮やかな感じ
本当に、これからもイラスト頑張ってくださいね☆

● ☆みつのさんへ
Yuka | URL | 2007/01/10(水) 10:11 [EDIT]
コメントありがとうございます(^o^)
お久しぶりですね。
体調は良くなりましたか?

思う様に出来なくて・・

うーん、わかります。
私の場合イメージが浮かぶまで、下絵が出来るまでは
うろうろ歩き回ったりして、もんもんとします(~o~)
下絵が出来れば、あとは形をなぞっていくだけなので
かなり楽しい作業なんですけどね。

生み出すことにスランプはつきものです!!

共に頑張りましょ o(^o^)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
