La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 番外編
Merry Christmas !
chiristmas3.jpg

クリスマス*イブです!
街はキラキライルミネーションで輝き、
街ゆく人はプレゼントを抱えて嬉しそうに歩いているだろうな。
皆さま、ホットなクリスマスを過ごしてくださいね(*^^*)

大好きな歌を皆さまに贈ります。

THE GLORY DAY ~MISIA~

白い息を吐きながら、帰り道一人急いだ
冷たい風はいつかの ぬくもりをふと思い出させる
触れるとまるでこわれるほど 小さな愛をどうか守って
彼が生まれたこの日を 奇跡そう呼べるなら

So get up on this special day
心に響く 歌を唄おう
This is our glory day

Its the time all over the world
ここから祈ろう あたなに微笑みがあるように

Holy night,Holy day
Peace for all on this our glory day

こんなに広い世界だから いろんな色の日々があるの
冷たい涙なら抱きしめて温めよう
こんなに広い星のどこか 名前もしらないその子の笑顔
喜びと光に 包まれことを 願おう

So get up on this special day
腕を広げて 愛を唄おう
This is our glory day

Its the time all over the world
ここから祈ろう あたなに微笑みがあるように

Holy night,Holy day
Peace for all on this our glory day
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Yukaさん、Merry X'masです~♪(^▽^)つ
Kikurage | URL | 2006/12/25(月) 04:28 [EDIT]
私のクリスマスイラストの関係上、暫くの間、ブログ自体を留守にしてしまい、ご訪問やコメントさせて頂く事が、遅れてしまいまして、スミマセンでしたm(_ _)mペコリ

Yukaさんの更新されたクリスマスイブのイラストに遅れを取ってしまった私です(>_<;)

ホットなイメージで描かれておりますYukaさんのイラスト!とてもステキです(*^0^*)
私は、結構イベント好きですので、クリスマスの時とかになりますと、変にテンションが上がってしまいます。
やはり、クリスマスシーズンは、町の雰囲気まで染まりますよね。
街を歩いていましても、ツリーなどのグラデーションに見惚れてしまいます。

Yori | URL | 2006/12/26(火) 11:12 [EDIT]
あれ~色が変わった。。
もっとオレンジっぽくなかったでしたっけ??
でもこの感じも素敵。
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/12/26(火) 14:59 [EDIT]
☆renrenさんへ

renrenさん、いつもありがとう~♪
前々からクリスマスには絵を作ろうと考えていたんですけど、
なかなか時間がなくて、それで前日は体調を崩してしまって、
じっくり作れなかったですが、とりあえず間に合って良かったです(^^)ホッ

ゆかちゃんにも微笑がたくさんありますように♪

ありがとう~~
renrenさんにも、いっぱい幸せが訪れますように・・☆ミ


☆kikurageさんへ

Kikurageさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
スミマセンだなんて~とんでもないです~!!
もう、ぜんぜんです。
それなら私の方こそきちんとコメント残せなくて、ゴメンナサイです。
こういう時期なので、(そういう時期じゃなくても)全く気になさらないで下さいね。
クリスマス前にkikkurageさんのところへ言ったら、
クリスマスの衣装を着たキュートな晴美ちゃんがいました!!
kikurageさんもサプライズ、用意してたんですねw(*^^*)w

私はイベントはそれほど・・なんですが、
街が華やかになるのは大好きです。

落ち着いたらソッコー遊びに行きます(*^^*)

☆yoriちゃんへ

コメントありがとうございます♪
色変わってないよぉぉ。
クリスマスということで、いつもと違うビビットな色を使ってみました。
細かいところ気になるところあるので、
少しずつ手を加えていきたいと思ってます。
見つけてね(^o^)

milesta | URL | 2006/12/26(火) 21:41 [EDIT]
今回のイラストは、英語教材用じゃなく、このブログのためですか?
洗練された構図で、とっても素敵ですね。このままクリスマスカードにしたい。
● milestaさんへ
Yuka | URL | 2006/12/27(水) 20:26 [EDIT]
コメントありがとうございます。
洗練だなんて、恐縮してしまいます。
今回は特別に作りました。短い時間で作ってしまったので、
気になる箇所がたくさんです。
そちらは真夏のクリスマスだったんですね!
東京は寒気が降りてこなくて暖冬です。

そうそう、レストランのサイト行ってみました。
楽しいグッツがいっぱいですね~
「ステキ!」の雰囲気すご~くわかりますょ!!

milesta | URL | 2006/12/27(水) 22:26 [EDIT]
背景の色、変わりましたね。
ところで、ALESSIはイタリアのキッチン用品などを製造販売しているメーカーで、レストランではないんですよ。個性的なデザインの商品がいっぱいあります。あの絵本の作者島田ゆかさんの描くインテリアやキッチン用品、食器などは、とてもALESSI的なんですよね。

masaru | URL | 2006/12/28(木) 00:47 [EDIT]
あ。。色が変わってる。
最初の色は明るくて楽しい暖かいクリスマスのイメージ。今度の色は賑やかで楽しいクリスマスが終わって、ちょっと落ち着いた雰囲気。でも暗さや寒さは感じさせない、どこか暖かさを感じるパープル。そんな印象を受けました。
この絵がクリスマスカードになっていたら。。
絵本の表紙になっていたら。。
絶対手を伸ばしてしまう素敵な絵です。このブログ内だけじゃもったいないと思うよ。
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/12/29(金) 10:15 [EDIT]
☆milestaさんへ

milestaさん、再びコメントしてくださり、ありがとうございます。
ALESSIはキッチン用品販売メーカーでしたか。。済みません。
お気に入りフォルダーに入れているにちゃんと確認しないで・・
私はどこに買い物にいってもキッチンツール売り場はかなり長居してしまいます。
料理はへたくそなくせに道具ばかり気になります(^_^;)
島田ゆかさんの絵本も大注目です!!

☆masaruさんへ

masaruさん、こんにちは♪

街はまだ華やいでいるものの、クリスマスは過ぎたので、
いつもの落ち着きを取り戻しました(^o^)

パープルは見ていてほっとする落ち着いた色ですね。

クリスマスカード、絵本の表紙、
いつか挑戦してみたいです。

ありがとう!!!(*^^*)
● お邪魔します。
ジャック | URL | 2006/12/30(土) 23:04 [EDIT]
Yukaさん こんにちはぁ^^
2006年は、力を与えてくれてありがとう。
来年も素敵な作品を創ってくださいね
同じジャンルの仲間として応援しています。^^

By絵描きのジャック^^
● 描きかけの地図 のジャツクさんへ
Yuka | URL | 2006/12/31(日) 11:10 [EDIT]
ジャックさん、

コメント大変嬉しかったです♪
ありがとうございました。
私はアーティストでもなんでもないです。。
なさけないかな、そんな域にはぜんぜんたっしていません。
いろいろな方のブログを散歩していると雲泥の差を感じるか方がたくさんいらして、
私にとって、ジャックさんこそ絵と感性において最上級の雲の上のお人です。
私も少しでも階段を上登っていけるよう、ちょっとづつ人の心に届くような絵が作れるように努力していきたいなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

年末はお出かけですね。わ~ロンドンですか・・(*^^*)
良い年をお迎え下さいね。
● _/_/_/_/_/謹賀新年_/_/_/_/_/
Kikurage | URL | 2007/01/02(火) 03:21 [EDIT]
Yukaさん!

新年、明けまして、おめでとう御座います。

本年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

今年もお互いに頑張りまして、良い年に致しましょう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
