La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 90 pictures
scared No.63
scared.jpg

★scared ... 脅えさせる ・ 怖がらせる
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Yukaさん、こんばんはです~♪(^▽^)つ
Kikurage | URL | 2006/12/13(水) 23:27 [EDIT]
題名の通り、ネズミさんが、脅かしているポーズをされているイラストでしょうか。
ネズミさん自体がとても小さく、可愛いので、愛らしくなってしまいますね(*^0^*)

最近は、コーヒーに加え、紅茶にも嵌っている私です(^0^)/
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/12/14(木) 11:27 [EDIT]
☆rennreさんへ

いつもありがとう~♪

renrenさんのコメントを読んで、やっぱり意図した絵になってないと
直しました。だから、あれれ?って思ったでしょ。
ピカピカしているは手品?花火?(*^^*)
空間が寂しかったから、ブログ用に付けてみたけれど
これは魔法使いの手先、又はマジシャンちゅーたくん、だよね w(~o~)w
この図案はもう一度練り直し・・かな。

☆kikurageさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます~♪
気を使って下さって、感謝してます。

今回のテーマは、

「幾人かはねずみに脅える」ですね。

初めはねずみと人を一緒に作ろうかな思ったけれど、
ねずみを絵の中心に置いて、見る人がその幾人という
設定にしようと考えました。
すご~い怖い、小憎らしい表情を作ってやるぞぉ~!と顔のパーツをモンタージュ
のように移動させてましたが、これがなかなか難しいんです・・
拡大して見ると、うわぁっ!て思うけれど、
縮小するとなぜか愛らしい。困りました(~o~)
kikurageサンの言うように、
--ネズミさん自体がとても小さく、可愛いので--
のせいでしょうか・・

masaru | URL | 2006/12/15(金) 02:11 [EDIT]
タイトルはscaredだけど、ネズミさんが愛らしくて可愛いね。
でも変に怖いより、この方が見ていて嬉しい絵だと思う。
バックも黄色で明るくなった様な気が。
この黄色も素敵な黄色。とてもセンスがいいなあ。

えりきん | URL | 2006/12/15(金) 04:12 [EDIT]
わぁ♪ 黄色になってるぅ~♪
いきなり出てこられたらビックリしちゃうと思います(ノ゜ο゜)ノ
でも小さいのにイタズラっ子なところが何だか健気で、
もぉ~ッ!と言いながらも許しちゃいそうです(*´艸`)
● コメントありがとうございます♪
| URL | 2006/12/15(金) 21:11 [EDIT]
☆masaruさんへ

こんばんは。
久しぶりにコメントありがとうございます♪

今回の単語はscared
scared of mice といふうに前置詞をとってます。

愛らしくて可愛いい・・・
より黄色の効果かなって思います!
子供が見るからこの方がいいのかな。
からし色をもう少しマイルドにしたような黄色。
攻撃性のない遊び心が感じられる黄色にしました(^o^)


☆えりきんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

黄色にしましたよ~、

私の手持ちの色彩辞典には、
幼児は黄色がとても好き、彼らは好奇心に満ち、世界は日々広がっていく、
あれは何?これは何?と外へ外へと欲求を拡大していく子供達の心そのものが
光のような性質を持っているからなのかもしれない・・

とあります。

ちゅーたくんは子供の心をもらって、
よ~し、ばった、ばった驚ろかしてこわがらせちゅ~ぞぉ~♪ってね、
茶目っ気たっぷり、より意欲満々に挑んでくる表情になったなって思います(^o^)
● こんにちは_φ(・ω・`)
雫雪 | URL | 2006/12/16(土) 13:20 [EDIT]
先日は 
アシアト、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!なブログですが
また遊びに来てくださいw

@、イラストとても気に入ってしまいました^^
リンクさせていただきますが 迷惑でしたら
お手数ですが カキコお願いします;;
● ☆雫雪さんへ
Yuka | URL | 2006/12/17(日) 10:29 [EDIT]
こんにちは、雫雪さん、
コメントありがとうございます。

履歴をたどってどなたかのブログにお邪魔した時、
コメントをたどって雫雪さんのところにも寄り道しました。

雫雪さんのブログの内容興味あります。
なのでまた遊びに行きますね。

リンクして下さったんですね!嬉しいです。
ありがとうございます。

私の方もリンクさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
● (人-)謝謝 ですw
雫雪 | URL | 2006/12/18(月) 14:35 [EDIT]
わぁ・・w
リンクありがとぅござぃます!!
更新遅れてますけど 頑張って書きますよぉw

こちらこそ、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
