La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: 90 pictures
soft No.62
fether.jpg

No.62のテーマはふわふわの羽毛の枕です(*^_^*)...(複数形なので2っつ)
余談ですが、昨日は7時ごろから絵を作り初めて、11時半近く完成し、
出来た絵をソフトのシートの中央に移動させている時に、1コマずつ送って移動させればいいものを、
せっかちな私はキーを押し続けていました。。。
そしたら泡のように作ったものが消えてしまったんです・・

うぅそ~!また1から作り直し!?

泣き・・はいりました・・(;;)

結局その後もう一度同じものを作りましました。
いつもなら、途中途中で保存をしますが、この時に限って夢中で作っていてこの結果です。
なので今日は寝不足です(~o~) 


画像ソフトを使っている皆さん、このようなことのないようくれぐれも気をつけて下さいね。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これもなんだか・・
Yuka | URL | 2006/12/07(木) 10:26 [EDIT]
☆renrenさんへ

こんにちは♪
そうなんです.・・・
消えてしまった時の脱力感たら・・しばらくその場に固まってしまいた(; ;)
今までの絵つくりのパターンとしては、作り始めたらその日の内に
完成させる!がモットーなので、お茶の入れて気を入れ直しました(^o^)

サンプルの枕はまるでポテトチップスのようでしたが、(←英語の先生が表現です)この絵もなんだか、はんぺんが2っつ並んでいるみたい(^_^; まだまだです・・
● ならんでみる夢はね、
チェルシー | URL | 2006/12/20(水) 20:27 [EDIT]
あなたとならんで 見る夢
ハッピーかしら どうかしら
あなたとならんで 見る夢
夜空の星をかぞえたり
三日月のシーソー
ドレドレ 
雲のソファーで
歌うわ  ランデブー

Yukaさん  はじめまして^^
こんばんわ
わたしはこんな紀文!!!  は?
おじゃましました☆
● チェルシーさん、ありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/12/21(木) 13:03 [EDIT]
はじめまして、チェルシーさん。

うわぁ、とてもラブリーな詩を付けてくれてありがとうございます。
この絵、反応が少なく、(ぜんぜんいいんですけどね(o^-')b・・)
失敗だ~と思っていたら、こんなファンタジックな
言葉をつむいでくれて感謝感激です(*^^*)

わたしはこんな紀文!!!  (笑)
● 言葉の舞踏会☆
チェルシー | URL | 2006/12/21(木) 23:22 [EDIT]
今宵は
どんなまい
ひろーしましょうか

空とぶまくらで
あなたと とぶの
夢の空
いつでも
あなたのうしろに
ついてるわ
着陸地点はいつもの
ベットでね☆

こんばんわ
ステキなお返事 どうもありがとう!!!
とっても とっても
嬉しいわ^^
ファンタジック?
ファンタグレープで乾杯!!!
● リズムがあって、歌のよう♪
Yuka | URL | 2006/12/25(月) 00:50 [EDIT]
チェルシーさん、こんばんは♪

お返事大変遅くなりました。
昨日一日ダウンしてまして、今日の夕方から復活しました(^o^)

も1つ詩のプレゼント、大感激です♪
ならんで見てた夢から、今度は空へと飛び出しちゃったのね♪♪
チェルシーさんの詩、リズムがあって、歌のよう。
ファンタグレープで乾杯!(笑)

ちっちゃい頃大好きだったな。
途中自販から消えて、ゴールデングレープになって、
今またファンタグレープ復活ですよね!?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
