La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 90 pictures
worried No.61
worried.jpg

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Yukaさん、こんばんはです(^▽^)つ♪
Kikurage | URL | 2006/12/01(金) 22:21 [EDIT]
英語の単語のお勉強中なのでしょうか、男の子が頭を抱えておりますイラストですね。
ついついこう言う場面ですと、自分の現役の頃のシーンとダブってしまいますね(^^;)
私は、お世辞にも、出来る方では無かったので、イラストの男の子の様に、頭を抱える事が多かったです。
一度、分からなくなってしてしまいますと、それが連鎖してしまうものですよね。
今でも、小説を綴りながら、たまに混乱する事があります(>_<)

前回のビオラの詳細が、続きを見るで載っておりましたね。気付きませんでした(T0T)
● Kikurageさん、こんにちは♪
Yuka | URL | 2006/12/02(土) 10:27 [EDIT]
いつもいつもありがとうございます~<(_ _)>

今回の題は
「試験前は不安(心配)」です。
男の子は試験を目の前にして、勉強しているんですけど、
どこが出るかなぁ、やまかけあたるかなぁ・・と不安モードに入ってる感じを作りました(^o^)

お世辞にも、出来る方では無かったので・・

そうですか・・そうは思えませんw(^o^)w

Kikurageさんの小説を読んでいると、登場人物の設定や物語の背景、
様々な魔導や召喚する不思議な生き物・・思いもよらない展開に
すご~い想像力と創造力だな感心してます(*^_^*)イコール、クレバーだなと。
私はいつも少々頭を抱えながら楽しんでます(^^;)

そうそう、サイホンでコーヒーを飲まれるんですね(^o^)/
私もコーヒーは大好きでいつも豆を挽いてブレイクしてます。
サイホンでコーヒー、一度飲んでみたいですね。

☆ビオラの詳細はずいぶんに後にアップしました。

mituno(三角) | URL | 2006/12/03(日) 00:33 [EDIT]
こんばんわ
ズバリ!今の僕ですね~(笑)
書きたい事があるようで具体的に無い。。。
模索しているような感じで。。。(苦笑)
そうなると、いつも
自分を磨かないと!っておもいますよ~
● 三角さん、コメントありがとうございます!
Yuka | URL | 2006/12/03(日) 17:26 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
三角さんの場合、テーマを自分で考えて、それで、
それにあった絵を作って、また逆の場合もあるかな。
その作業を継続するのは、日々の生業をこなしながらだと
きついなぁと思うこともあるますよね、
私の場合決められたテーマがあり、それにあった絵を作る作業なので、それでも、イメージが浮かばない時はけっこうじたばたしてます(; ;)

ブログを始めて、いろいろな人の作っている作品や考えていることを知って、自分の考え方のそこの浅さにぜんぜんだめな自分を発見して、私も自分の磨きしなくちゃと思うこの頃です。

なのでお互い、頑張りましょう(^o^)
● こんばんは。
milesta | URL | 2006/12/03(日) 20:09 [EDIT]
YUKAさんの描く人物、好きなんですよね。一番最初にこのブログを気に入ったのも、学校の教室で生徒が並んで座っている絵だったわ!
● milestaさん、こんばんは。
Yuka | URL | 2006/12/03(日) 23:25 [EDIT]
コメントありがとうございます。

milestaさんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです。
子供向けの挿絵ということで人物でも子供が多いんですけど、
子供は大好きなので、あまり苦にならない楽しい作業です。

ところで、milestaさんのところで紹介していた
『西の魔女が死んだ』注文して今日届きました。
私も「現実とファンタジーの境目がうまく書けている作品は大好き」なので、
書評を読んだその日に注文しました。(22円の古品ですが)
今日中に読んでしまうでしょう。

近々感想を書きにまいります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
