La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 90 pictures
surprised No.60
surprised.jpg

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うーん、何にも言わないところが良い!
失敗だらけだフニャ | URL | 2006/11/23(木) 18:26 [EDIT]
素晴らしい色づかいですなぁ!キャプションなしというのが、また良いな。向こうの女性のTシャツ、太極模様がリアル。裂けたジーンズ履いてるから、まだ若いのね。
どんな出会いなのかな?いっぱい空想しちゃいますね。
● ドラマを感じる絵ですね。
milesta | URL | 2006/11/23(木) 21:23 [EDIT]
女の人、何を驚いているんだろう?
フニャさんのコメント欄でズバリ当てられてしまいましたが、Yukaさんの絵、好きなんですよ。きちんとした構図とやさしい色遣いの組み合わせがいいですね。
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/11/23(木) 23:02 [EDIT]
☆renrenさんへ

こんばんは。

正解ありです!(^o^)

実家のお父さんが突然やってきた?←正解です!

旦那さまではなく、お父さんなんですね。
突然やって来た父親に驚いている息子でした。
renrenさんのお父様のようなラフなスタイルの方は良かったかな。
気がついたと思うけれど、絵、作り直しました(^o^)
今回は服装やシチュエーション設定にかなり悪戦苦闘しました。
今日のお休みはどうしてましたか・・
私は一日ずっと家にいました。
今ね、窓の外のケヤキがきれいに紅葉していてます!

☆失敗だらけだフニャさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
このシリーズは1枚1枚短い英文が付いているんですけど、
以前は説明の英文を載せていたんですけど、
ライセンスの関係で出せなくなったので、
題名と絵をポンとだすだけの怠慢な形態なってしまってます(^_^;)
この若造さんは女性ではなかったんです。
ストーリーは予想外の父親の訪問に驚いている息子、そして父親の図。
まったく色気のないお話でした。。(*^^

☆milestaさんへ

こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。

この若造さんは男性なんです・・(^_^;)
私のつくる男の子はいつも中性的です。どうしても好みが出てしまいます。
ドラマを感じる絵・・そうですね。今回はショートストーリーになってます。
milestaさんのブログ大好きです。
自分の気持ちをニュートラルにしてくれる本をたくさん紹介してくれてます。海外から日本を見つめる視線に、日々気がつかないことをたくさん教えてもらってます。

PS 千代紙、お花のモチーフもたくさんあって、特にお気に入りでした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
