La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 90 pictures
thick No.59
thitck.jpg

絵とは関係ない音楽の話です。
今日Radioを聞いてたら、キリンジの♪ブルーバードに続くこころにヒットする
曲に出会いました!!!
Bonobos ♪Standing There ~いま、そこにいくよ~
と~ても温かく、ピースフルな曲です。
さっそくiTunesでダウンロードしました。
フィッシュマンズの楽曲にとても似てるようなゆる~い感じ、
佐藤くんの声にそっくりです。
他彼らの ♪Thank You for the Music もとてもとても好きです。

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めましてー
ハマル君 | URL | 2006/11/15(水) 21:38 [EDIT]
ほんわかした 作風に 癒されますー
また ちょくちょく来ます

さいならー

ほなねー
● はじめまして
Yuka | URL | 2006/11/16(木) 01:15 [EDIT]
☆ハマル君さまへ

はじめまして、

コメントありがとうございます。
私もハマル君さんのブログお邪魔してきました。
多くの人が集まる魅力的なブログですね !

顔の見えないブロガーがかわる・・というような記事
ドキッとしました・・

どうぞまた来てください(^^*)
● Yukaさん、こんばんはです(^▽^)つ♪
Kikurage | URL | 2006/11/16(木) 19:26 [EDIT]
今回のイラストは、百科事典の様に大きい本と、小説の本の様に、小さいものが、一緒に描かれておりますね。
こうして、拝見させて頂きますと、本の雰囲気の違いが伝わってきます。それぞれの表情的なものを感じます(^0^)

Yukaさんの心にヒットしたBonobos ♪Standing There ~いま、そこにいくよ~ と言う曲を聴いてみたくなりました~♪
私は、普段、JAZZなどを聴く事のが多いですね。
色々と、ジャンルを問わず、オールマイティーに曲を聴きますが、落ち着いた曲を好む傾向にあるようです(^0^)

Yukaさんも、「言葉の雫」に訪問なされていらっしゃったのですね。
いえいえ、未熟さ余るとてもお恥ずかしいコメントではなかったでしょうか(/ω<)
Yukaさんの仰います通りです!
自分のブログでは、戦いをテーマにしました、激しい内容の小説を書いておりますが、自分が求めるものは、それとは違うものだったりしますね。
人それぞれ、生まれながらに備わっております、感性が存在致しますので、自分には無い感性を持った人に惹かれますね。
Yukaさんも、その一人です。
私は、無いもの強請りなのかもしれません(^^;)
● 秋の夜に聞きたい曲は・・
Yuka | URL | 2006/11/17(金) 10:07 [EDIT]
☆Kikurageさんへ

Kikurageさん、こんにちは。

度々コメントしてくださりありがとうございます。
今回は「百科事典は厚い」という内容でした。
厚さを強調するために、対比に小さい本を重ねてみました♪

そうなんです!♪Standing There・・・ヒットです!!
メロディ、声、演奏がとても自分好みです。
最近の曲なのでどこかで耳にされるといいなと思います♪
しかしとてもマイナーな人達です・・
Kikurageさんは、JAZZを聴かれるんですか。私も詳しくないけれどけっこう好きです。とくにChet Bakerが好みです。
やわらかく優しい声は晩秋の夜にあいます。
そういえば、前にスネオヘアーのワルツを聴いていますと書いてありましたね、スネオヘヤーは一時「フォーク」をよく聴いていました。

「言葉の雫」はKikurageさんのところに遊びに行った時、時々寄り道して帰ります。Kikurageさんはいつも丁寧に言葉をえらんでコメントなさってますよね。未熟さ余る・・なんてぜんぜんです~

私は文章が上手な人憧れます。
すなわち感性が豊かな人なんですが、感じたことを、それにぴったりくる言葉でまた、ユーモラスに表現できる方は尊敬します。
残念ながらこれはもう才能ですよね。。努力じゃないと
私はKikurage さんの小説、コメントの言葉選び、
才能とお人柄に魅力を感じています。

メールのお返事のように長くなってしまいました。。(^^;)
● 素敵だな~!
失敗だらけだフニャ | URL | 2006/11/18(土) 23:08 [EDIT]
初めまして。milestaさんのサイトからまいりました。
素敵なイラストですね!しっかりプロフェッショナルしてるし。隙のない構成と彩り。でも、ホンワカしてて温かい。
唸りっぱなしです。また遊びに来ますね。v-344
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/11/19(日) 12:03 [EDIT]
☆(失敗だらけだ)フニャさんへ
はじまして。
milestaさんのところへはよくお邪魔しているので、フニャさんのコメントはいつも読んでいました♪来てくださって、コメントまで頂けて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
テーマのある、とても小さいイラストなんですけど、色、形、デザイン共に納得のいく調和をつくるまで吟味して作っているので、コメントの内容も大変嬉しかったです(*^^)
また、遊びに来て下さいね。v-254

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
