La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/09(木)   CATEGORY: 90 pictures
good No.58
good2.jpg

いつも見に来て下さる方、時々見に来てくださる方、
コメントを残してくださる方、ありがとうございます。
今年の5月の終わりからブログを初めて、5ヶ月が過ぎました。
今まで続けてこれたのは、見てくださる皆様のおかげだと思っています。
90picturesもNo.58まできましたが、まだまだ続きますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 冬ですね♪
えりきん | URL | 2006/11/09(木) 02:43 [EDIT]
季節感たっぷりですね(*゜▽゜*)
私は生まれて28年、スケートは一度しかやったことがナイです。
南国なもんで周りに施設がないっていうのと、
コケるのが怖くてできないっていうのと。。。
こんな風に楽しくラブラブなスケートをしてみたいです♪

P.S.
前のコメント時間は早起きというより、
夜更かしのし過ぎです(*´艸`)
そして今日も夜更かし絶好調です~☆彡
● 夜更かしだったとは・・
Yuka | URL | 2006/11/09(木) 16:15 [EDIT]
☆えりきんさんへ

こんにちは。

いつもコメントありがとう☆ミ
えりきんさん、まだ二十代なんですね・・
私はずーと年上だよ。(えらそうにくだけた口調に(^_^;)
こちらには何件かスケート場あるけれど、私も数えるほどしか行った事なんです。
実は・・絵はローラースケートをイメージしたんですけど、
靴がアイスみたいでしたね。アイスだったら、帽子、手袋ルックが似合いそうです♪

ところで、えりきんさん、3つ目の「ココロノ輪」が出来ましたね\(^o^)/
昨日履歴から、ちょこっと遊びに行きました。
詩、写真、そして、日々の出来事、伝えたことがいっぱいで
羨ましいです(*^^*)

またそちらにも遊びにいきますね。

PS 夜更かしだったとはw(^o^)w オドロキ♪
● あぁ、ほんとだ!
えりきん | URL | 2006/11/09(木) 16:56 [EDIT]
ローラースケートですね。。。(/・_・\)アチャ-
寒い季節になってきたし、背景が白だったから
早とちりして、頭の中でアイススケートにしちゃってましたッ彡
ちゃんと見ると半そでだし、さわやかいっぱいでしたねヾ(´▽`;)ゝ

3つ目に気付いてくれてありがとうございます♪感激です★★★
やりすぎかなって思うんですが、なんせ言葉にするのが好きなんですよね。
口では話し下手なんですけど、文字だと色々浮かんできます。
どうぞこれからもヨロシクお願いします(o*。_。)o ペコッ♪
● ぜんぜんオッケーです♪
Yuka | URL | 2006/11/09(木) 19:09 [EDIT]
☆えりきんさんへ

ぜんぜんアイスと思ってくれて良かったです。
それに、確かに背景は白いし、靴もアイスに見えるょ(^o^)
英文は.....having a good time で楽しい時を過ごしているという文にあう絵なので、楽しい雰囲気が出ていれば良いのです(o^-')b

言葉にするのが好き?たくさん文字が浮かぶなんて素晴らしいね。
見ての通り、私のブログは絵をupして野放しにすることショッチュウ。
訪れた人は今日も寄り道して良かったと思えるブログにするよう
頑張らなくてはね。

これからもどうぞよろしくね♪(いきなりフレンドリー口調)
● 言い当てましょう♪
Yuka | URL | 2006/11/10(金) 08:16 [EDIT]
☆renrenさんへ

久しぶりに人物です。
人物を作るのは楽しい作業ですo(^o^)o
テーマにそって、表情や動作、そしてどんな髪型でどんな洋服にしあげようか、
一番きれいに見える色あいやスタイルを捜していきます。
スカートのなびく感じもなんども直しながら・・

「なつかし~!!」i (^o^) i

誰々!?!?

今宮城に住んでいる人でしょうか・・・(*^_^*)  アタリ?
● Yukaさん、こんばんはです(^▽^)つ
Kikurage | URL | 2006/11/12(日) 23:18 [EDIT]
ご訪問とコメントを頂きまして、いつも、感謝しております。

男の子と女の子が一緒に、イチョウの葉が舞う秋の陽気の中を、ローラースケートを楽しむ姿がとても微笑ましく感じます。仲睦まじい姿は、ステキです(*^0^*)

私は、ブログを開設致しましたのは、6月の中旬頃です。
戦いをテーマに置きました激しい小説ですが、おかげ様で、何とか続けられております。

前回のコメントの内容なのですが、私が、美術専攻でしたのは、高校まででした。
それからは、時間の空いた時に、自分なりに絵を描いております。

紙やすりで、爪を削る様な変な私ですが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ
● コメントありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/11/13(月) 13:39 [EDIT]
☆renrenさんへ

アタリネ♪ v(^^)v

☆Kikurageさんへ

イラストの感想ありがとうございました(*^^*)
イチョウの葉を描きましたが、舞うのはもう少し先ですね・・

いえいえ、いつも ** Necro boy ** 続きが更新されるのを楽しみにしています。

Kikurageさんは6月ですか、ほぼ同時期ですね。
それまでも小説を書いてらしたと思うのですが、
ブログの前をどうなさっていたのでしょうか・・
戦いをテーマにした激しい小説・・・
Kikurageさんのところに集まるたくさんの人へのお返事や、
「言葉の雫」さんのところに残すコメントなどを読むと、
そこから察するお人柄と、小説の内容にギャップを感てしまいます。
~いい意味で受け取って下さいね (*^^*)~

美術専攻は高校までですね♪
前の質問に答えて下さってありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
