La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 90 pictures
rough No.57
rought.jpg

しばらくお休みしますと宣言しました90picturesですが、
描きたいお花が見つからなかったので、再開して作ってみました。
絵は紙ヤスリですが見えるでしょうか(^_^?)
紙ヤスリ・・いちばん細かい目はキッチン周り・洗面台のお掃除に重宝する、すぐれものです★*
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちはです(^▽^)つ♪
Kikurage | URL | 2006/10/27(金) 13:55 [EDIT]
いつも、Yukaさんのパステルカラーを基調とした、イラストに心が和みます私です(^0^)

今回は、紙やすりなのですね(^_^)
昔、学生の時、美術専攻でしたので、木工の授業で、結構使いました。
紙やすりの裏の紙に書いてあるナンバーの数字が大きいほど、やすりの面が細かいですよね。

紙やすりで、自分の爪をけづった事を思い出しました。確か、面が粗かったので、逆に爪を傷付けてしまった記憶があります。
今思いかいしてみますと、とてもおバカさんな私でした(^^;)
● ★Kikurageさんへ
Yuka | URL | 2006/10/28(土) 10:46 [EDIT]
Kikurageさん、こんにちは。

嬉しいコメントありがとうございます♪

Kikurageさん、美術専攻のですか(^o^)
それは高校を卒業した後というこでしょうか(^o^?)
とすると、やっぱり美術系を進んでらしたんですね~、
イラスト、すご~い上手いですしね。

私は美術とはかけ離れた英文科に通っていました~。
なのでやすりにはあまり縁がありませんでした。
ナンバーのことも初めて知りました(^^;)

爪を・・(笑)
私そんなKikurageさんのキャラ好きです。
私もそのようなことする口でした(^^;)

そうそう、Kikurageさん、お仕事もされていながら、早いペースで物語を生み出し、
イラストもアップされるし、いつ寝ているんだろうと思っています。
● はじめまして!
てるやまもみじ | URL | 2006/10/31(火) 11:22 [EDIT]
はじめまして!
FC2ブログ【デザイン・アート】で3~4位にいます「てるやまもみじ」です。Yukaさんと「ボン絵巻」のBonles_hamさんに追いつこうと日々頑張っています(◎-◎;)
1位・2位をキープしている人のブログってどんな感じなんだろう…?って思っておじゃましました★

シンプルだけど味のある作品ですね!感心…(゜ε゜;)

これからもお互い頑張りましょう(^▽^差し支えなければまた遊びにこさせてくださいっ!
応援しています!
● ★renrenさんへ
Yuka | URL | 2006/11/01(水) 14:13 [EDIT]
renrenさん、こんにちは。

ニアピン賞~
・・タイルに見えましたが?w(^o^)w
一番左のやすり、少し破いて紙の部分をちらっと見せて
紙やすりだぞー!って主張したつもりなんだけど・・(笑)
やっぱり少し無理があったかな。
そういえば、バードカービングはヤスリは必需品ですね(^o^)
あれ、カービング、辞めてしまったの?
今はお休み中ですか。

菊の展覧会はどうかな。
今度お昼休みにお散歩がてら見に行ってみますネ(*^^*)
● てるやまもみじさんへ
Yuka | URL | 2006/11/01(水) 15:43 [EDIT]
コメントありがとうございました。

隣近所に住んでいて、気になるのに、
なかなか声をかけられない隣人がいたりしますが、
てるやまもみじさんのように、気さくに、コメント残して下さると、
自分もそういうふうに、気軽におじゃましてコメンをト残しても
いいかなと思えます。

「お互いに頑張りましょう」なんて、そう言える、てるやまもみじさん、
オープンで心が広いですね(^o^)

私もまた遊びに行きますっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
