La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: 90 pictures
different No.56
different.jpg

それぞれ対にならないシューズがテーマでした。
今回はとてもシンプルな絵ですが、どんなくつにするかかなり迷いましたが、
これからのシーズンにちなんで、ブーツと共に思い浮かんだのが、ルームシューズでした(^o^)

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんはです(^▽^)つ
Kikurage | URL | 2006/10/13(金) 05:57 [EDIT]
可愛い絵柄のルームシューズと、シックなデザインのルームシューズですね(^0^)
こんなカラフルで、可愛らしいデザインのルームシューズステキです♪
どちらも普段、家で使いたくなります(^^)

学生時代、学校特有のシンプルなデザインの物しか履いた事がありませんので、大変憧れます(*^0^*)

キンモクセイのお酒を、わざわざお調べ頂きまして、有難う御座いました。早速、キンモクセイ酒の作り方のページを拝見させて頂きました(^0^)

機会がありましたら、今度作ってみたいと思います(^▽^)つ

Yuka | URL | 2006/10/13(金) 14:39 [EDIT]
★renrenさんへ

こんにちは。

いつもありがとう~(^o^)
お返事が大変おそくなりました。

イメージ素材はストライプがスエット地でピンクの
方がふわふわのフエルトかな。
ルームショーズは買ったことないけれど、
買うとしたらシンプルを選びます(o^-')b

☆Kikurageさんへ

こんにちは。

いつもコメントして下さって恐縮です。
どうぞお気を使わないで下さいね(^_^)

学生時代の特有の履物・・上履き・・カナ
私の場合、中学は真ん中にゴムが通ってる
バレーシューズのようなもの。←けれど、ぜんぜんかわいくない(~o~)
高校は、みどり蛙グリーンの紐靴でした。
これもイマイチでした(~o~)
(おまけ、ジャージもグリーン)

キンモクセイのお酒の件、Kikurageさんのおかげで
知ることができました。

こちらこそ、ありがとうございました♪♪

milesta | URL | 2006/10/14(土) 13:53 [EDIT]
かわいい。こんなルームシューズ欲しいなぁ。(両方)
ときどきブログ拝見していたけど、子供が春休みでなかなかコメントできませんでした。定規の絵やイルカ、好きでした。

Yuka | URL | 2006/10/16(月) 12:14 [EDIT]
☆Milestaさんへ

こんにちは。
そちらや春ですね。
日本は今、秋です。
日中は夏日のような日も多いですが、
夕方は気温がぐっと下がって、木々は少しずつ色を変えています。

お忙しいところ、コメントして下さりありがとうございました。
ちらっと見に来てくださるだけど、十分嬉しいです。

Milestaさんの紹介してくれている本はまだまだ読みたい本が
あります>^_^<

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
