La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 90 pictures
straight No.54
straight-4.jpg

★このタイトルと絵は結びつかないかもしれませんね(^o^;)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あれッ?
えりきん | URL | 2006/10/01(日) 23:23 [EDIT]
あれ、あれれ??
アリんこ居ましたっけ?見逃してただけかなぁ~?
それならごめんなしゃい(≧へ≦)
それにしてもメジャー(ものさし)、とっても丁寧に描かれてますね。
私は根気がナイので、きっと無理でつ。。。(/・_・\)

Yuka | URL | 2006/10/02(月) 08:15 [EDIT]
★renrenさんへ

いつもありがとう♪

今回はすごくシンプルな絵です。
やっぱりメジャーに見えますね。
英文はruler(定規)なんです。。。

この夏ベランダからキッチンの方に蟻が侵入してきて、大変なことになりました(-_-)
ベランダの植木に巣を作っていた蟻達でした。
一回跡つけられると、目印?は、なかなか消えないみたいで、ありんこ相手に悪銭苦闘しました。

☆えりきんさんへ

いつもありがとうございます♪

えりきんさんが正しいです(^o^)
私も絵をみてびっくり、いつのまにかありんこが絵に侵入していましたi(^o^)i
えりきんさんは「ものさし」に見えましたか。
それなら、ほっとです。
英文は定規なのですね。

そうそうマリオゲーム?の話読みました、幸せそう(*^^*) イーナ、イーナ♪ 
● こんにちは
和みサカナ | URL | 2006/10/02(月) 23:26 [EDIT]
あまりのかわいさにコメントを書きかき…。

すごいシンプルだけどかわいい色みでありんこが目を引きますね…。

Yuka | URL | 2006/10/03(火) 02:39 [EDIT]
☆和みサカナさんへ

はじめまして。

この絵はこのシリーズの中で一番シンプルです。
コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました(^o^)

お仕事、ダイエット、諸々頑張ってくださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
