La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 90 pictures
few No.52
few.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ふわふわ
えりきん | URL | 2006/09/13(水) 00:01 [EDIT]
風船たくさん持って、絵本とかでよく見るように
飛んでみたいですねぇ。
ちょっと浮くくらいでフワフワってなるだけでもいいから。

これは比較の英文が付いてるんでしょうか?
こうやって絵を見て、いろいろ想像するのもイイですね☆彡

Yuka | URL | 2006/09/14(木) 00:23 [EDIT]
★えりきんさんへ

こんばんは♪
えりきんさんのコメントを読んだ後、
風船いっぱい持ってる子の方、ちょっと浮き上がる体験を
させてあげても良かったなと思ったのでした♪
ナイスな発想ですね(^o^)

90picturesとカテゴライズしてあるものはすべて
英文がついてます。題名どおり、ほんの少しという内容です。
今回は左の「ちょっと」しか風船を持ってない子供が主役。
あからさまじゃなけれど、ぼくは少しだけ、「いいなぁっ」て
お友達の風船を眺めている感じを作りましたよ。

☆renrenさんへ

いつもありがとう!

この子達はお友達同士かな。
絵の説明はえりきんさんへのコメントどおりです。
この後、風船は、いち・にの・さ~ん!で、空に放ちます!
青空にたくさんの風船が舞い上がる絵が続きます・・・

私の小学生の時もみんな半ズボンだったな。
絵の子供達は違うけれど、夏でもランニング&半ズボンの子、いたよね。
「フフフ」 だれかを思い出してるな!?(*^_^*)
● こんばんはです(^▽^)つ
Kikurage | URL | 2006/09/18(月) 01:15 [EDIT]
Yukaさん、お久しぶりにこんばんはです(^▽^)つ

Yukaさんのお部屋に訪問させて頂いて、Yukaさんのイラストで和ませて頂いております(^▽^)

今回のイラストは、子供が風船をいっぱい持っているシーンですね。
私も、昔、フェスティバルなどで、風船をもらって嬉しかった頃を思い出しました(*^0^*)

● ★Kikurageさんへ
Yuka | URL | 2006/09/18(月) 11:44 [EDIT]
Kikurageさん、お久しぶりです♪

見に来てくれたんですね~
和んで頂けましたか?コメントまで頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪

私は、こういう風船、もらったことがなくて(:。:) おまけでもらった風船に空気を入れて、バレーボールをして遊ぶのが大好きでした。

勝手ながら、Kikurageさんのブログ、リンクさせてもらいました(*^^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
