La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 90 pictures
short No.51
short2.jpg

どこかで見たことあるへびくんの登場です >^_^<
しかし、今回は手前のちっちゃい方が主役です。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ☆彡
えりきん | URL | 2006/09/06(水) 22:17 [EDIT]
ヘビって、にょろにょろ感がちょっと・・・だったり、恐かったりしますが、
顔をよく見ると、お目目がとってもキュートですよね。
このヘビさん達は親子でしょうか?
● こんばんは。
milesta | URL | 2006/09/06(水) 23:37 [EDIT]
うちの子、平仮名を勉強しているとき、「へび」と「えび」で混乱していました。(笑)
このヘビくんたち、笑っててかわいいですね。

拙ブログにコメントありがとうございました。

Yuka | URL | 2006/09/07(木) 01:44 [EDIT]
えりきんさんへ

こんばんは(*^^*)
今回は「この蛇は長くて、この蛇は短い」という題目です。

なので、違う種類を意識して絵にしました。
でも同じ種類でも体の大きいものもいれば、小さい物のいる
そう考えることも出来るかな・・!?!?

へびくん達、えりきんさんに目がキュートと褒められて
ご満悦です(*^^*)

PS 親子にも見えますね・・

Milestaさんへ

こちらにもコメントして下さり、
ありがとうございました。

思わずクスッと微笑んでしまうエピソードですね!
混乱している様子、浮かびます(笑)

Milestaさんが紹介してくれた本、実はもう2冊買っています。
読んだらまたお邪魔いたします。
● かわいいです
Rinzo | URL | 2006/09/13(水) 12:22 [EDIT]
こんにちは。初めてコメントします。
色使いがとてもきれいですね。へびも可愛いです。
● ありがとうございます♪
Yuka | URL | 2006/09/14(木) 00:59 [EDIT]
Rinzoさんへ

こんばんは。

Rinzoさんのブログお邪魔しましたが、
へびくんマフラー他を作るアーティストさんなんですね。
コメント頂けて恐縮です。

へびは実際に見る機会が皆無なので、
想像で愛嬌たっぷりに作ってみました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
