La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 90 pictures
more No.48
more.jpg


* * 暑中お見舞い申し上げます* *

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 暑中お見舞い申し上げます。
milesta | URL | 2006/08/06(日) 20:28 [EDIT]
暑中お見舞い申し上げます。そちらは暑いんですよね。
こちらは冬。夏生まれの私の誕生会は、鍋パーティーになりそうです。(笑)

本をお姉様に勧めてくださったそうで、ちょっと役に立った気がして嬉しいです。
● はじめまして!
shigemasa | URL | 2006/08/07(月) 00:08 [EDIT]
突然のコメントすいません>>>
正直、ちょうくちょく観覧させて頂いてて、
しろーとなんでなんて言ったらいいのか、わからないのですが、いつも暖かい雰囲気いいですね☆
素敵です!
更新とかも早いし
素敵なイラスト見せて下さいね☆
失礼しました~。
● Milestaさんへ
Yuka | URL | 2006/08/07(月) 07:59 [EDIT]
いつもMilestaさんのブログにお邪魔する時、履歴を残さない設定にしていましたが、昨日はうっかり残してしまいました。気を遣って来てくださり、
ありがとうございます(^_^)

日本は今夏真っ盛りです!

昨日ブログを拝見していて、Milestaさんがオーストラリアにお住まいなことを知ったところでした。鍋パーティーですか、いいですね。
私は、一昨日友人と真夏にもかかわらず、豚しゃぶをお腹いっぱい食べて来ました。(笑)
近々、以前紹介された本についてコメントをしに、お邪魔したいと思っています。
● shigemasaさんへ
Yuka | URL | 2006/08/07(月) 21:13 [EDIT]
今まで見て下さっていたんですね。
とても嬉しいです。
お花を除く絵は英語の教材の挿絵で、子供向けということ、出来るだけシンプルにというリクエストに応えるために、このようなスタイルになりました。
このシリーズはまだまだ続きます。
また、見に来て下さいね(^ー^)
Shigemasaさんのところにも遊びに行きますょ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
