La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 番外編
キッチンリフォームしましょう! 番外編
kitchen4.jpg

予告通り、きたないキッチン(古い)です!サンプルとしてもらった写真はもっと雑然としていましが、パンフレットになるから少し整理整頓してしまいました。これじゃ駄目かな?キッチンに目が行くように周りはシンプルに仕上げました。個人的には古いキッチンでもきちんと片付けられていて、ピカピカに磨かれていれば替える必要はないと思うけれど、(私のキッチンを知っている人には説得力ない発言です~)月曜日までにとお願いされていたので、ホッとです。もしかしたら直しがはいるかな・・

☆この番外編シリーズはこれでおしまいです

kitchen6.jpg


☆やはりきれいすぎる~のコメントをもらいました(-_-)

やっぱりね~、あまり細部をいじるのがいやだったので、全体的に色を濃くしたのでした。これでどーだ~!オッケーと言ってください・・

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2006/06/18(日) 16:10 [EDIT]
やっぱり~、汚く見えないかな。まだ先方さまのお返事待ちです。
この風景は一昔前の台所だよね。作りながら、小さい時住んでたアパートの小さな台所を思い出しました。

キッチンは人を幸せにすることが出来る場所だと思ってるので、大好きです。絵は自分がそこにいるような感じで、お鍋を並べたり、調味料を並べたり、結構楽しかったです。マグネットで・・の気持ち分かります(^^)
● ku-koさんへ
Yuka | URL | 2006/06/22(木) 19:03 [EDIT]
初コメントありがとう!
先方さんからはOKが出ました~ホッとです。
ただ汚くすればいいかといったらそうでなく、汚い感じをどう心地よく見せられるかを考えながら何度もやり直して作ったのした。

しばらく台湾さんが滞在するので、新しい絵は描けないなと思ったけど、今日1つアップしました♪また、遊びに来てね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
