La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 番外編
お風呂せまいよぉ~ 番外編
20060620073527.jpg


英語教育サイトのイラストとは違いますが、某ホームセンターのリーフレット用のイラストを頼まれて作りました。お風呂のリフォームを促すためのもので、「お風呂せいまいよ~」という雰囲気が出るようにとお願いされました。あともう1つ、あちこちいたんでる年季の入ったキッチンも作ります。

番外編だけれど、見て下さい♪

★直しが入ったので手直ししました。ぐっとお風呂らしくなりました。

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2006/06/17(土) 09:55 [EDIT]
この絵、アップしようか迷ったれど、それほどサイトのイメージを壊さないかもと、アップしました。水栓は職業柄資料は一っぱいです!
きたないキッチンも作成中だけれど、これはのせるか迷い中・・・

ご飯はちゃんと食べました。ありがと!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
