La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/07(水)   CATEGORY: 番外編
マトリョーシカ 
astuko-san2.jpg
Atsuko-san、マトリョーシカ入門ありがとうございました。^^*
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なぜかこそばゆい(照れてる?)
atsuko | URL | 2012/11/10(土) 21:46 [EDIT]
最近マトリョーシカの図柄を目にする機会が増えましたが、このこっくり感のあるマトリョーシカは愛らしく、目があうと(?)微笑んでしまいます。ゆかちゃんの刺激になったとしたらとてもうれしいことです。

Yuka | URL | 2012/11/11(日) 10:20 [EDIT]
atusko-san、
こちらにコメント恐縮です。
入門、絵柄を組合わせながら作って見ましたが、楽しいですね♪髪型は似せて横分け、私のオリジナルです。i-178PCソフトで作ってしまったけれど、本来の手書きの方があじがでるみたいです。
また色々遊んでみようと思います。i-179
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
