La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/23(金)   CATEGORY: 番外編
tokyo sky tree
tokyo sky tree2
私の住む部屋からビルとビルの間、さえぎることなくきれいに東京タワーが見えますが、といってもおもちゃの置物のような小ささと可愛らしさ程度、間じかに見る存在感とは比べものになりませんが(笑)少し前、いつものように窓の外を覗くと、すこし離れたところにフラッシュをたいたような白い光が点滅・・・今まで気が付かなかったのか突然現れたのか!?しかし、その物体東京タワーよりも高い・・・!とその時、もしかして☆ミ東京の新名所!? TOKYO SKYTREE~~ではと気が付きました。まさか、自分の部屋から見えるなんて、東京タワーよりさらに離れているので予想しておらず、静かな感動がありました。まだ目印程度しか確認できませんが、5月22日の開業後は東京タワーとどんな競演を見せてくれるのか今からても楽しみです♪
TOKYO SKYTREEについての情報はまた後日書こうと思います♪
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● スカイツリー
chihiro | URL | 2012/03/28(水) 01:28 [EDIT]
なんか、すごくスカイツリーの雰囲気が伝わってくるね!
もちろん実際見た事ないけど、東京こんな風なのかな~って想像させてくれる^^
● ありがとう
Yuka | URL | 2012/03/28(水) 10:00 [EDIT]
CHIHIROちゃん、

コメントどうもありがとう♪
東京を感じてもらった?良かったi-179
まだライトアップしていないツリーだからちょっとぼやんとして淋しい感じでしょ。でも、私はこの感じ気に入ってるんです。
丁度、moreをアップした日、ライトアップの試験点灯があったみたいで、でもタワーの西側だけだったらから、気が付かなかったんだけどね。

| URL | 2012/04/11(水) 19:31 [EDIT]
★こんにちは。
★暮れなずむ東京のタワー、色合いがyukaさんらしくて、
いいですね。遠い日に東京のホテルに泊まったときの夕日
を起こすような絵です。
★お部屋から東京タワーとTOKYO SKYTREE見える、
最高じゃないですか。
● 玉さんへ
Yuka | URL | 2012/04/12(木) 14:05 [EDIT]
こんにちは! お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

色の調整は、好きな調和ができるまで作業するので
結局自分の好きな色合いになってしまうんですよね。。

スカイツリー、電飾は試験的に付いているようですが、
本格的には5月の開業まで待たなくてはいけなくて
楽しみにしている競演が待ち遠しいです。

部屋から見えるといっても
ミニチュアのごとく、ちっちゃくかわいらしいものです(笑)i-278

先ほど玉さんのブログにもお邪魔しました。
河原の桜、きれいですね。
東京の桜は今週満開を迎えましたが、
昨日の花散らしの強風が吹きましたが、
まだなんとか持ちこたえている感じです。
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
