La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/27(水)   CATEGORY: 水族館
ヨスジリュウキュウスズメダイ
ヨツスジスズメダイ
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Chihiro | URL | 2011/08/09(火) 22:38 [EDIT]
書中お見舞い申し上げます
実際泳いでる魚見て描いたの!
ごめん、前にメールした時文章に気がついてなかったんだ。
動いて入るもの描写するのは、描写力つきそう^^
また魚さんシリーズ期待しています!
● Chihiroちゃんへ
Yuka | URL | 2011/08/09(火) 23:42 [EDIT]
コメントどうもありがとうi-236
ごめんね、文章は絵をアップした後付け足したの、
実はi-53を飲みながら書いた文です(笑)
気持ちを開放していたので、
わりと素直な自分の気持ちが出ているかなって思う。
いざ酔いが醒めて読み返したら、なんか、恥ずかしいって思ったけれど、
もう見てくれている人も少ないし、いいよ、行こう♪って思ったのでした。
紙と鉛筆を持って水槽の前で軽くデッサンして形をとって
机に戻って残像をたよりに線を繋いで、また水槽の前に戻って詳細の形を確かめて、そんな風に作っていきました。
そう良い訓練になりそう・・
海水の魚は動きが早いから目が廻りそうだったi-183
まだまだかわいい仲間がいっぱいいますi-179
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
