La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/15(金)   CATEGORY: 花図鑑
たんぽぽ ~dandelion~
tanpopo.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆっきー | URL | 2011/05/08(日) 12:25 [EDIT]
ゆかちゃん 初めまして(^^;)

たんぽぽ、最近見かけないよね?
そうそう、茎が紫だったなと思い出したよ。
茎の中に白い液体入ってたよね(笑)
とっても懐かしく感じましたぁ。

たんぽぽもゆかちゃんに掛かるとこんなに素敵な絵になるのね♪
とっても穏やかな気持ちになりましたぁ(^ー^)
● ゆっきーさんへ
Yuka | URL | 2011/05/08(日) 23:32 [EDIT]
ゆっきーさん、

はじめまして(笑)
コメントありがとう♪

たんぽぽ 私は下ばっかり見て歩いているからかな・・
目についてしょうがないです(笑)

そう、たんぽぽってなんとなく懐かしさを感じる花だよねi-179子供の目線に咲いているからなか。
ということは今でも私は子供目線?(笑)

私も絵を描く時は、そのものを採取してきて
色をのせていくけれど、茎って赤紫になっているのね、
そういうところ気にして色付けすると、たかが絵だけれど、
なんとなくそれっぽくなるなって思います。

れんれんさんもコメント入れてくれてて、
その返事もしていたけれど、
見たら無くなっていましたi-183
どうしてかな・・

ベランダのお花咲いてきましたかi-267
うちの方はバラの莟がたくさん膨らんできました。
いい季節になってきたね。

白い液体・・そうだっけ?i-201

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
