La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 番外編
Run for your wife
run for your wife

この絵はお友達のお芝居のために作ったものです。A4サイズで作りましたが、その一部分です。
公演はもう終わってしまいましたが、素晴らしかったです!さすがです、次回も期待しています!

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えりんご | URL | 2010/05/08(土) 09:28 [EDIT]
おはようございまーす♪
黄色いタクシーを見るとNYをイメージしちゃいます。
人物が入ったYukaさんの絵、大好きです。
上手に表現できませんが、
なんだか優しさや温かみのある日常が目の前に浮かんでくるんです。
もちろんお花とかの絵も大好きです!
というか全部好きです!!(*´艸`)
Run for your wifeっていうのはお芝居のタイトルですか?
なんだか面白そうな雰囲気がぷんぷんですね♪

| URL | 2010/05/09(日) 17:00 [EDIT]
★こんにちは。
★Yukaイラストの独特の可愛さがあふれていて楽しくなりますね。
それぞれがそれぞれの動きをしていて、画面が躍動しています。
先頭のコートを着た子、いいですね~。冬の街角で、コートを風に
あおられながら、駅の走っているこんな子を見たような気がします。
● えりんごさんへ
Yuka | URL | 2010/05/11(火) 02:40 [EDIT]
こんにちはぁー♪
素敵なメッセージありがとうi-178i-233
そうそう黄色いタクシーってNYのイエローキャブってイメージですよね、
でも、実はこのお話の舞台はイギリスなんですよね、
このお芝居を演出したお友達が詳細は好きなようにやっていよい!って・・
で勝手に舞台をNYに変えてしまってる(笑)
Run for your wifeはお芝居のタイトルです。
すごく面白い喜劇で、
主人公ジョンはタクシーの運転手でバーバーらとメアリーの2人妻を持って二重生活をしているんですよ、
でもある時強盗事件に巻き込まれて怪我をして病院へ・・
それから行ったり来たりの生活のスケジュールがくるって
彼はどんどん追いつめられていくの、嘘が嘘をよび、どつぼにはまっていきます、
超~笑える物語です♪
● 玉さんへ
Yuka | URL | 2010/05/11(火) 02:41 [EDIT]
玉さん、こんにちは、
メッセージありがとうございます。
玉さん、この絵、前に少しお話した絵です。
先頭のコートを着た人は、スタンリーガードナーといって、メアリーと住む家に入り浸る無職さんです。それからそれぞれの街の刑事2人に、後方はバーバラーの住む家の2階に越してきたおかまちゃんです(笑)
ブログでは背景に色を付けてますが、じっさいは白地で、
今思えば前者の方が良かったなと後悔してます、
でも!友人から機会を頂いて、自分も楽しんで作品を作ることが出来ましたi-179

(簡単な物語の説明はえりんごさんの所に書きました)
● こんばんは!
演出者 | URL | 2010/05/13(木) 22:21 [EDIT]
本当に素敵なイラストをありがとうございました!

チラシはお芝居の導入部でとても大切なのです
Yukaさんのお蔭で 観客はより豊かな気分で観劇できたと思います
改めてお礼が言いたいです!
感謝!

またお願いしますね~
● 演出者さまへ
Yuka | URL | 2010/05/14(金) 09:09 [EDIT]
こんにちはi-179

ようこそおいで下さいました・・(笑)恐縮です。
コメントありがとうございます。
演出者さまのおかげで、とても貴重で楽しい経験をすることができました。
こちらからも重ねてお礼を言わなくてはいけないです。

これからも、いろんなジャンルのお芝居を観てみたいです。
私もまたちょい参加できれば嬉しいですi-236

ありがとうございましたi-179
● 親愛なる私の友達さまへ
Yuka | URL | 2010/05/16(日) 17:28 [EDIT]
メッセージ受け取ってます

丁寧に最後の言葉を置いていってくれて
ありがとうございました。。

私はあなたから本当にたくさんの事を教えてもらったし、
励ましてもらいました
こんな私を誰がケチをつけようが、
私は私でいいんだっていう言葉は、今でも心に輝いていますi-189
その通り、おこがましいけれど、私も同じ種類の人だと思っていました
だから、いろんなことが、すーと心に響いてきたんだと思います

私はこれからもずっと絵を続けいていくつもりでいるし・・
いつかその時は、とある街の超~レトロな喫茶店で(笑)美味しいコーヒーとケーキでかわいく再会を祝いたいと思ってます。しかし、ロマンティクなキャンドルそれも棄てがたいから、そちらもご一緒しましょi-52i-236

こちらこそ、いままで ありがとう
これからも、どこかで、新しい事にチャレンジして、
まわりのみんなを楽しませて下さいね

BGM ナイスなエキゾチックなナンバーi-185 
とてもシック、気に入りましたi-179

本当にありがとうi-189

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
