La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: 番外編
love and peace
new year

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けめしておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
皆さんにとって素晴らしい2008年でありますようにお祈りいたします(*^^*)
[ TB*0 | CO*15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 一番乗り~。
オリオ | URL | 2008/01/10(木) 11:53 [EDIT]
Yukaさん、明けましておめでとうございます。
幸せの白い鳥が3羽、四葉のクローバーをくわえて来てますね。
今年もYukaさんにとって、きっといい年に成りますね!。(笑)
● やっぱりオリオさんだ~♪
Yuka | URL | 2008/01/10(木) 13:14 [EDIT]
オリオさん、再び、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
オリオさんにとっても、いい年になること間違いないです。
白い鳥にオリオさんのところにピンクのクローバーを届けるように
頼んでおきました(*^^*)v
きっと届くはずです!(笑)

| URL | 2008/01/10(木) 19:23 [EDIT]
★こんばんは。
★またまたユカさんにしか出来ない色合いですね。
★今年も、このきれいで、優しいユカワールドを楽しみに訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。
● 玉さんへ
Yuka | URL | 2008/01/10(木) 23:36 [EDIT]
こんばんは。

2日の飛騨での同窓会はすっごく楽しかったです(笑)
そこではオリオさんやジャックさんにもお会いすることが出来て、
嬉しかったです~ 玉さんのおかげです(*^^*)
雪だるまの上に葉っぱをのせてカメラの前に立っているのが私でしたね(笑)
私のエントリーからインスピレーションしてくださったんですよね!
そのこころ遣いが嬉しすぎます。
以前、夏に飛騨高山を旅行したことがありますが、雪の飛騨もなかなかでした。

玉さんには黄色いクローバーを鳥さんに届けてもらいます。
どうぞ、受け取ってくださいね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2008/01/11(金) 15:04 [EDIT]
お帰りなさい。雪国でのお正月はどうでしたか。

年始めの絵は、
皆に幸せをのクローバーを運ぶ鳥たちです。
ピンクは温かい心とやさしさを、
黄色はお金を。。ん~じゃなくて、
まぁ、それも大事だけどね、喜びや楽しさを、
そして、みどりは平和で穏やかな安らぎを、
そんな想いを運んでもらいたいなと作りました。

renrenさんには、緑のクローバーを届けるからね~
待っててね~(*^^*)

今年も楽しんで行こうね♪
また、いっちゃう?(*^.^*)

えりきん | URL | 2008/01/11(金) 16:28 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!!
Yukaさんならではの最初の1枚ですね♪
見てるだけで幸せな気持ちになれます。
世界中の人に見せたいくらいです。
そしたら平和の輪がもっともっと広がるのにって思います(*^ー^*)

renren | URL | 2008/01/12(土) 09:07 [EDIT]
昨日 ゆかさんの鳥さんが緑のクローバーを届けてくれました♪
   「ありがとう。」
思いがけない贈り物に胸キュンです。
穏やかに・・・安らかに・・・日々すごしてゆきたいです。



● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2008/01/12(土) 20:31 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!!!
お正月のんびりしてきましたか。

平和の輪、私も世界の人が紛争に巻き込まれることなく
衣食住で苦しむことがなければいいなと思います。
でもどんな満たされる場所に暮らしていたとしても
幸福を感じられなかったりするし、
どんなに貧しくとも、互いに相手を思いやる気持ち
がいっぱいあれば幸せを感じるし、
幸せって一人一人が作り出すものだなって思う。
その気持ちが人に伝わっていくんですね。
私はえりきんちゃんのダーリンを思う気持ちや
日々の気づきから、いっぱい幸福感をもらってます。
そういうことですよね。

ほんとに素敵なコメントありがとう。

今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、えりきんちゃんには、もちろんピンクのクローバーをお届けします(*^^*) 受け取ってね。
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2008/01/12(土) 20:32 [EDIT]
うわぁ、びっくりよ、ようこそいらっしゃいました。
受け取ったのね、良かった。
そうそう、緑のクローバーの想いは今年いっぱい有効です(*^^*)

また、ここで会いましょう!
● Yukaさんご無沙汰ですm(_ _)m
Kikurage | URL | 2008/01/22(火) 15:29 [EDIT]
新年明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

私の方こそご挨拶させて頂く事が遅れてしまいました。
中々、UP出来ていないのですが、自分なりに頑張って行こうかと思っております。

小鳥さんが四葉のクローバーを嘴で摘んでいる様子が、とても愛らしく、落ち着きます(^0^)

今年も頑張って行きましょう!
● Kikurageさんへ
Yuka | URL | 2008/01/22(火) 23:48 [EDIT]
お久しぶりです!

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

訪れて下さってありがとう。
昨年はいろいろあったようで、気持ちが沈んでしまう時も
あると思いますが、みんな山あり谷ありです。
頑張っていきましょう。

私もあまりUPできていませんが、
これからも続けていくつもりです。

新しい小説も楽しみにしています(*^^*)

LAYLHA | URL | 2008/01/24(木) 19:09 [EDIT]
 
Yukaさん、こんにちは。
ご挨拶が遅くなり、
またしばらくご無沙汰してしまいましたが、
今年も暖かいイラストを楽しみにしております。
 
今年一番のイラストは
平和の鳩ですか?
 
この絵のイメージのように
暖かい愛と、
思いやりと、
友情と、
謙虚さに溢れた世界になることを祈っています。
 
幸せよ、来い~!
 
では、今年も仲良くしてくださいね~!
 
 
 
● LAYLHAさんへ
Yuka | URL | 2008/01/25(金) 11:07 [EDIT]
LAYLHAさん、こんにちは(*^^*)

訪れて下さってありがとう。

平和の鳩、そうでもあります。
実はもう1つモチーフがあるんです。

オスカーワイルド(1854-1900)の『幸福な王子』って童話ご存知ですか。

街にそびえ立つ王子さまのお使いをするツバメの話です。
王子さまは、街を見下ろす高いところから
いつも困っている人のことを気に掛けていて
体についている金やルビーをその人達に届けてほしいと
暖かいところへ旅立とうとしているツバメにお願いするんです。
ツバメは毎日旅立とうと決意しますが・・
最後は一生懸命王子さまのお使いをしてあげるんです。
そして、銅像は美しさをなくし取りこわされ、
ツバメは仲間とはぐれ共に命つきるという話です。
結末には悲しさが残りますがとても美しい話です。

なぜか年頭にこの話にちなんだ絵を作ってみたいと思ったんです。
高いところから人を見下げているというわけでないんです。
どんな時も人を思いやる気持ちを忘れず持ち続けていきたい、
そうできればいいなと思う気持ちです。
そう、LAYLHAさんが届けてくれた言葉どおりです。

LAYLHAさん、素晴らしい言葉をありがとう。
絵に多くの意味を込めて下さいました(*^^*)

で、一転してこの口調↓ これは笑ってしまいました。
ご自分のことですか?(笑)

幸せよ、来い~!

それでは、
私からピンクのクローバーを鳥に届けてもらう
ことします。待っててくださいね♪
(これで良かったかな・・・(笑))

それでは、長くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

LAYLHA | URL | 2008/01/26(土) 01:35 [EDIT]
 
Yukaさ~ん、
ピンクの四葉のクローバーを
王子さまのつばめさんが届けてくださいました。
アリガトごさいま~す!
 
幸せになります!
 
…って
なんだか嫁に行くみたい v-290
 
 
 
● LAYLHAさんへ
Yuka | URL | 2008/01/27(日) 22:19 [EDIT]
届いたんですね~
よかった(*^^*)

幸せになってね~v-22
&早く良くなるよいいね。

(また吹き出しちゃったよ~♪)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
