La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 番外編
Gift from Autumn
20071212013042.jpg

[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

オリオ | URL | 2007/12/12(水) 09:23 [EDIT]
枯葉や木の実たちが、「私を見て」「僕を見て」と笑顔で云っているような感じがします。(笑)
● beautiful !
chihiro | URL | 2007/12/12(水) 18:27 [EDIT]
わー綺麗貝殻みたい!
宇宙とも、海の中とも地上とも思えるのでした。
先月姉夫婦がハワイからわざわざ紅葉を見に帰ってきました。
秋になったら葉っぱは黄色くなるのが当たり前と思っていた私も、あらためて紅葉や銀杏並木を見て、日本て綺麗な所なんだと思って。
紅葉の季節になると日本中こうやって葉っぱたちが皆の所でキラキラと舞っているのね!
● オリオさんへ
Yuka | URL | 2007/12/13(木) 12:05 [EDIT]
一番乗り~、ありがとうです!
そう、どの子もいろんな色に衣替えして舞い降りてきて、
みんな楽しく笑いながら戯れているんだろうな・・(笑)
● chihiroちゃんへ
Yuka | URL | 2007/12/13(木) 12:07 [EDIT]
そう、お姉さん達そのために帰ってきたんだね。
やっぱり、外国にいると日本の秋って魅力なのね。
仕事の現場の広大な敷地には、いろんな木が植えられていて、
今あちらこちら、落ち葉のふゎふゎジュータンになっています。
枝にくっついてる時は気が付かないけれど、
どの葉もクッキーの形になりそうなくらい、美しい造形。
ささっとカバンに突っ込んで、こわさないように持って帰ってきました♪
日本て四季があるから、葉が紅葉する、いいね。
ハワイのように常夏だったら、葉は年中青々しているものね。
絵は、天の川みたいに、葉が川のように さらさら 流れている感じ。
あともうちょっとでおしまいだけど、秋楽しもうね(*^^*)
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2007/12/13(木) 12:36 [EDIT]
おはよう。
いつもありがとう ! !
モダン!なんかくすぐったいです。
英語サイトのイラストの時は、それにあった感じで作っていましたが、
今は野放し状態にあるので、好きなよ~にやってます(*^^*)
楽しいです。
いよいよ・・!わくわするね。
待っててね、ツマツマ(*^.^*)

えりきん | URL | 2007/12/13(木) 16:43 [EDIT]
落ち葉拾いがしたくなりますね♪
小さいころはお気に入りを見つけては、
押し花みたいにティッシュに挟んで持ち帰ってました(*´∇`*)
あぁ~懐かしい。
● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2007/12/13(木) 18:04 [EDIT]
えりきんちゃん、こんばんは。
いつもありがとう♪
やっぱりやりますよね。。今回持ち帰った葉(楓)の1枚を
スケジュール帳にはってみました(^o^;
そのうちパリパリになって粉々になってしまうかな。
● 新作ですね^^
ジャック | URL | 2007/12/13(木) 19:23 [EDIT]
Yukaさん こんばんは^^

あの~覚えていらっしゃいますでしょうかぁ?
その昔、あなたの隣でいじけた絵を描いておりました
絵描きが一人居たと思うのですがぁ・・(笑)

改めまして 久々のコメントになりますジャックです^^;

今回の絵のテーマ「Gift from Autumn」その名のとおり
秋が表現されていて素敵だと思います^^
(ベタなコメントで申し訳ないです・・^^;)

久しぶりの更新だと思うのですが、
これからも、素晴らしい作品を創っていってくださいね

コメントあまりしてないですが、いつも応援してます^^
● ジャック画伯さんへ
Yuka | URL | 2007/12/13(木) 21:26 [EDIT]
ジャックさん、お久しぶりです!

コメント下さるのは500年ぶりですね!どこかで読んだ台詞・・パクリ

覚えてますよ~、その昔、私もどんよりした霞がかった色彩で
覇気のない絵を作っていました・・お仲間ですものね!(笑)
久しぶりですよね、お元気そうで良かったです。

今回も前作に続き、秋がテーマです。
秋がテーマは、もう限界の時期にきているので、
ゆく秋を惜しんで作ってみました。

コメントなんてぜんぜんいーんです。
1枚1枚、届いてね!って「心をこめて」作っているので、
絵と対話してくれているだけで、それだけで充分嬉しいです(*^^*)

私も、いつも応援していま-す(*^^*)
● モミジカード
| URL | 2007/12/20(木) 20:13 [EDIT]
★こんばんは。
★ユカ色の作品をまた見せて頂けて幸せです。
★モミジのきれいな写真を見せてくださったブログ友人へのコメントにも書いたのですが、この秋、5歳の孫にモミジカードを何枚も作ったやりました。
★きれいな落ち葉を押し花にして、名刺印刷をする紙に軽くのり付けし、文房具屋さんでラミネート加工をしてもらうのです。
★ユカさんの絵のようなカードが出来ました。孫、いつもポケットに入れています。そのうちなくしてしまうでしょうが…。
● 玉さんへ
Yuka | URL | 2007/12/21(金) 11:25 [EDIT]
玉さん、こんにちは。

ユカ色。。!w(*^^*)w(笑)

モミジカード!玉さんらしい、やさしさのこもったプレゼントですね!
以前、何気なく公園のクリーバー畑に腰を下ろしたら、そこは四葉のクローバーの
群生地帯だったんですよ!!! で、押し花にして姉、姪、友達に同じくラミネート加工してプレゼントしました♪(台紙は薄くいろいろな色がちりばめられた色画用紙を名刺サイズにカットしました)(6,7枚つくれました)
自分にも1枚残してありますが、今でもお財布の中入ってます。
さすがに、クローバーはあせてしまいましたが大事にしてます。
みんな無くさず持っていてくれているかな・・・そんなことを思い出しました。

どんなカードができたんでしょうか、見てみたいですね(*^^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
