La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: 番外編
Autumn leaves
20071126001837.jpg

[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

LAYLHA | URL | 2007/11/26(月) 14:25 [EDIT]
 
こんにちは~。
 
久しぶりにYukaさんのイラストを拝見できて
とっても嬉しいです。
 
このウサギの乗り物、
いまだに見つけると乗りたくなるのは
まだまだお子ちゃまの域を出てないからでしょうか。
 
寒さが厳しくなってきました。
どうぞお体大切に、
また素敵なイラストを見せてくださいね!
 
 
 
● LAYLHAさんへ
Yuka | URL | 2007/11/26(月) 17:39 [EDIT]
こんにちは(*^^*)

お久しぶりですね、
絵はアップしたばかりですが、
すぐのコメントありがとう。

家の近くの公園に動物の乗り物の遊具があるんですよ。
あとコアラとぞうがいました(^o^)
乗ったらきっと童心に帰れそうですよねっ。。

近くのイチョウがやっと黄色くなってきて、
ケヤキの大樹も真っ赤です。あとどれくらい楽しめるかな。
LAYLHAさんも、風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

LAYLHAさんのところにはよく遊びに行っています(*^^*)

えりきん | URL | 2007/11/27(火) 13:14 [EDIT]
こんな公園があったら寒さも忘れて遊べそうです♪
ああいう動物の乗り物には目がナイですッ(o→ω←o)
いくつになっても乗りたいって思っちゃいますよ。
● かわいいね~。
オリオ | URL | 2007/11/27(火) 18:41 [EDIT]

木々も動物の遊具も、森全体がYukaさん独特の「優しい絵」を感じます。

masaru | URL | 2007/11/28(水) 01:00 [EDIT]
とても秋らしい色使いでとても素敵です。
子供と一緒にゆっくり過ごしたくなる公園ですね。
シーソーと動物の乗り物もかわいいけど、水道の下向きの蛇口と上向きの水飲み用の口が細かくかかれているのに感動しました(笑)
● えりきんさんへ
Yuka | URL | 2007/11/28(水) 22:38 [EDIT]
えりきんちゃん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
うちの近くの公園に動物の乗り物があるんですけどね、
先のコメントにも書いてますけどね、実は1度も子供がのっているところ
見たことがないんですよぉ。
見た目可愛くて、乗ってみたいと思うと思うけれど、
意外と乗り心地がわるいのかもしれません(^^;)

いけずぅ~な子・・なるほどね(*^^*)
● オリオさんへ
Yuka | URL | 2007/11/28(水) 22:39 [EDIT]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今回は遊具のせいで、少し甘い絵になりすぎた感じです。
でも、独特・・・嬉しいですね。
スタイルがあるってことですよね
● masaruさんへ
Yuka | URL | 2007/11/28(水) 22:40 [EDIT]
こんにちは。
色はいつものごとく何度も変えて好きな感じにしました。
空の色はすごく迷って、あえてちょっと寒い感じの無色です。
そうそう、子供と行きたい公園ですね。
公園のモデルは、今まで訪れた公園のイメージの一こまで、
代々木公園とか・・広くて散歩が楽しめる公園です。
水道の蛇口!(笑)嬉しいな、気がついてくれて(*^^*)
● renrenさんへ
Yuka | URL | 2007/11/28(水) 23:12 [EDIT]
いつもありがとう。

只今家の窓から見えるケヤキ並木はまっ赤に染まっています。
毎日その下を通りますが、日ましに、歩道は落ち葉でしきつめられつつあります。
私も「うわー」って思いながら、晩秋の木々の色彩を楽しんでいます(*^^*)

先日大岡山の学校へ行ったら、木の下にすごい数のドングリが一面にゴロゴロしていました。もう、大感動(*^^*) で、その風景が頭にあって、秋の公園を作ってみたいと思ったのでした。その時、イチョウはまだ黄緑色だったけれど、もう、黄色くなってきているだろうな。。そうそう、イチョウの木下にはくっさい銀杏がいっぱい落ちてました。

絵はどこかにありそうな、架空の公園です♪
● またYUKAさんの絵が
| URL | 2007/12/02(日) 15:59 [EDIT]
★またYukaさんの‘花’‘風景’の優しい絵を拝見出来そうで
 嬉しいです。訪れてもお留守でさみしかったのですが…。
★晩秋の山、ホントのYukaさんのこの絵のように別世界の明る
 さになるのですよね。つかの間ですが。私はこの時期ほぼ毎日、
 近在の里山をブラブラしに行きます。
★私の近くにイチョウ路樹の通りがあるのですが、昨夜の風で、イ
 チョウが一気に落ちました。葉が地面に積もる音が聞こえるほど
 の一気の落葉でした。今朝、通りの方々が必死に地面に積もった
 イチョウ葉をゴミ袋につめて清掃作業をしてました。
 いよいよ冬です。
● 玉さんへ
Yuka | URL | 2007/12/03(月) 05:54 [EDIT]
訪れてくれていたんですね、
交流していた方のブログが閉鎖していたり、
お休みしてる淋しさは自分もよくわかっているので気持ちは分かるんです。
なので挨拶もなく、気まぐれにお休みしてて、ほんとすみませんでした。

毎日近所の里山散策ですか・・いいですね。
先日わたくし六本木ヒルズの展望台にのぼって東京を360°一望してきましたが、
都内でも意外と緑が多いもので、家々の隙間をぬった木々もきれいに
紅葉していましたv-34

玉さんの近所のイチョウ、もう葉を落としてしまったんですか?
イチョウの紅葉は意外と遅くて、長く楽しめると思っていたんですが、
風、恨めしいですね。
でも、師走、もう初冬なんですね・・
家の窓から見えるケヤキ並木は日に日に葉を落として、
向こう側が見えるようになってきました。

清掃作業といえば、少し前に都内の有名な銀杏並木を観に行きましたが、そこでは、東京都が観光に訪れた人に景品をさしあげます!とうたって、ゴミ袋とトングをわたして、落ち葉拾いをさせていました。うまいこと利用しているなぁと感心しました・・!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
