La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: 90 pictures
lucky No.77
lucky.jpg

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: 90 pictures
dull No.76
dull.jpg

[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: 花図鑑
ベビーブルーアイズ ~nemophila~
20070509233826.jpg

●花  名  ネモフィラ
●別  名  瑠璃唐草(ルリカラクサ)
●学  名  Nemophila insignis
●英  名  baby-blue-eyes
●原産地   北アメリカ
●花言葉  どこでも成功! 可憐 他人思い etr..
[ TB*0 | CO*16 ] page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: 90 pictures
No.75 rich
rich.jpg

GWも後半になりました。
皆さま、旅行の予定はありますか。。
当方は特に遠出の予定はなく、前半は鎌倉散策へ行ってきました。
北鎌倉で下車し、源氏山公園を越え、銭洗弁財天へ、ちょっとしたハイキングコースです。
芽吹いた若葉がとてもまぶしかったです!
けれど・・すでに初夏を思わせる陽射しに何度も手をかざしていました。
行く先々では、羽衣ジャスミンの甘い香りが風に乗りただよい、
その薄桃色の花色と香りに、やわらかい春の余韻も感じることができました。
今の季節、お天気さえ見方してくれれば、たとて近所の散歩でも
清々しい気持ちにさせてくれると思います。

皆さま、どうぞ、よい休日を過ごして下さい(*^^*)

さて、絵ですが、
Who is he?
わかるでしょうか・・・(^o^) 


最近更新が極端に遅くなりましたが、やめたりしません!
頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
