La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 90 pictures
hot No.46
20060802020449.jpg

梅雨が明けました~!!
今日東京の夜は、すごく涼しい・・肌さむいくらい。
心地よいです。ずっとこうならいいのにな。


この絵、子供には刺激的過ぎかもw(-o-)w ボツかな・・(^_^;)
炎天下での日光浴は要注意、あとが怖いぞ~


☆女のこの肌小麦色にしました☆
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: 花図鑑
日日草~Catharanthus roseus~
20060730011920.jpg

花名 日々草(ニチニチソウ)
別名 日々花(ニチニチカ)

●花言葉 友情・楽しい思い出●

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 90 pictures
new / old No.44,45
20060726212526.jpg

* * * 今回の絵もとっても分かりやすいです* * *

☆東京タワー☆
Radioから東京タワーが夏バージョンに衣替えしましたと言ってました!!
ウチからちょこっと見えるので、あわてて窓の外を眺めたけれど、今日は雲が多くて見えませんでした。残念o(-_-)o

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 90 pictures
hungry No.43
20060723003840.jpg

丸の内で働く女性のイメージです。
これは想像するまでもありませんね。見て絵のごとしです。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: 90 pictures
wide No.42
20060719015227.jpg

タイトルはwideです。
この英文を想像するのは難しいだろうな(-o-)
挑戦してくださる方はいらっしゃるでしょうか(^o^?)

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 90 pictures
closed No.41
20060715144954.jpg


以前「ugly」という題で作ったmonsterを流用してこの絵を作りました。題は「closed」です。さて、どんなストーリー(英文)を想像するでしょうか・・(^_^)

先ほど東京地方、雷を伴った夕立、そろそろ梅雨明けかな。

☆音楽の話☆ちょっと絵とは関係のない話ですが、最近キリンジの「ブルーバード」という歌が好きで、しつこいくらい聴いています。久しぶりに心にヒットする曲です♪

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 90 pictures
happy No.40
20060712220712.jpg

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 90 pictures
open No.39
20060710230340.jpg

☆おことわり☆
今まで、絵と対になった英文を一緒にご紹介していましたが、ライセンスの問題で、英文は付けられなくなりました。今後、訪れて下さった皆さまには、題名の単語からストーリーを想像し、絵を楽しんでもらえればいいなと思っています。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 花図鑑
唐撫子 -chinese pink-
nadeshiko.jpg

花名   石竹(せきちく)
別名   唐撫子(からなでしこ)


平安時代、中国から渡来。切り絵のような花びらが特徴、
咲き終わった後切り戻すと、また花芽がついて、ずっと楽しめるかわいい花です。


英語サイトのイラストは人物が中心なので、新しいシリーズを作りました。
お庭の「季節の花」です。時々ご紹介します。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 90 pictures
high
high.jpg


☆high・・・高い / あまりに高くて、あの本取れないよぉ・・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
