La France Farm
* * Welcome to my gallery * *
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 90 pictures
skycrapers
skycrapers.jpg

6月分のストック2枚目。なかなかいい調子☆

★skyscrapers・・超高層ビル/摩天楼


摩天楼だったら夜景の方がだんぜんきれい。空をミッドナイトブルーあたりにして、窓から明かりがもれてる感じがいい。けれど少しゴージャス過ぎる・・シンプルがリクエストなので、あえて空は白です。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 90 pictures
same
same.jpg


6月分のストックとして今日作りました☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: イソップ物語
イソップ物語
20060526212329.jpg

20060526134955.jpg


私は香港を拠点に配信している英語教育サイトへイラストを提供しています。一般には公開されていないので、いろいろな方に見てもらおうとこのブログを始めました。この絵はイソップ物語から「肉を運ぶ犬」です。

肉を運ぶ犬
犬が肉をくわえて川を渡っていた。水に写る自分の影を見ててっきり別の犬がもっと大きい肉をくわえているのだと思って、自分の肉を捨て、相手のを奪ってやろうと跳びかかったが、両方を失っただけだった。一方はもともとなく、他方は川に流されて行きました。

これは欲深い人へ戒めの話ですね。
次の話は「羊飼いの悪戯」です。

ご覧になった方、どんなコメントでも結構ですので一言お願いします♪

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: 90 pictures
90 pictures for Steven in May
このシリーズはあと70枚描く予定です。これらは、単語の発音のためのイラストで、ごくシンプルにとお願いされました。なので全体的に淡いパステルートーンで作ってまいます。

cold.jpg


delicious.jpg


dry.jpg


fat.jpg


ugly.jpg


quite3.jpg


sweet.jpg


loud.jpg


poor2.jpg


20061230115227.jpg


20061230115303.jpg


20061230115319.jpg



20060606121029.jpg


20061230115342.jpg


20061230115355.jpg


20061230115407.jpg




20060603014909.jpg


20061230115426.jpg


20061230115435.jpg


right2.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © La France Farm. all rights reserved. ページの先頭へ
